※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
産婦人科・小児科

中林産婦人科に行かれている方!初めて受診し、SDカードを貰ったんですが…

中林産婦人科に行かれている方!!
初めて受診し、SDカードを貰ったんですが、パソコンが壊れていて見れず、ミラーレスカメラで見ようとしても画像がありませんって出てきます。

画像が保存されていないと考えても、病院にデータは残っているんでしょうか?

1回目から写真入っていないものでしょうか?

赤ちゃんの心臓が動いていたのを初めて見て感動したので旦那にも見せたかったんです(´๑›ω‹๑)

コメント

める

データは残ってないと思います(・・;)
私はSDではなくDVDでエコーの様子をもらいましたがデータがはいっていなく 病院に聞いたところのこっていないといわれたのであきらめました。