※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ🌷
お出かけ

寒すぎるので、どこに行こうか悩んでます。子供は外に出たいタイプの子…

寒すぎるので、どこに行こうか悩んでます。
子供は外に出たいタイプの子なんですが...

インフルが流行っているので、支援センターやショッピングモールは避けたいです。
寒いけど公園行くしかないですかね😅

この時期おススメの過ごし方を教えて欲しいです。

コメント

侑

我が家も寒いけど公園です…
それから、パパとお風呂で遊んでもらって、バスボールとか入れて時間稼ぎます。笑
あとは、実家が近いので、じいじばあばにでもあわせようかな〜という感じです!

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

ありがとうございます😊
    我が家は主人が単身赴任中で不在なんです😭
    実家も義実家も遠くて💦
    やっぱり公園ですね😄✨寒いけど頑張りましょう☺️

• 1月26日
にゃん

私も支援センターは行かないですが、インフルワクチン打ってるなら除菌の徹底されてる屋内遊園地などどうですか?
土日は混むと思うので平日昼間とか。
うちは去年2月くらいにファンタジーキッズリゾートというところに行きましたが(何店舗かあります)スタッフがずっと掃除と除菌しておりました!
行って具合悪くなることもなく、子供たちもめちゃくちゃ楽しめていました!
今は私が妊婦なので旦那不在時は1人で2人連れてってなかなか出来ませんが、この間頑張って広い公園に1人で連れて行きました(笑)

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

ありがとうございます😊
    室内遊園地、凄い人で冬場は避けてましたが、除菌してるなら安心ですね✨

• 1月27日
777

私もインフルが怖いので、屋内遊びや支援センターは行ってません(T_T)
寒いけど、何枚も着込んで公園頑張って行ってます(´・・`)

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

ありがとうございます✨インフルワクチン打ってても、感染した友達が居たので不安です😭
    やはり公園ですかね💦今日も寒そうです💦

• 1月27日
まま

多分、公園かなぁ?😅曇っていて、雪?雨が降りそうな空模様なんですが、子供は関係ないみたいで、出たがっています😭

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

ありがとうございます✨うちの子も出たがります😭
    公園行っても誰も居ないので、皆どこ行ってるのか気になりました😅

• 1月27日
  • まま

まま

本当ですよね😅公園に行っても、誰もいてないから、どこで遊ばせているのか、気になりますよね😅まだまだこれからが、寒さの本番ですよね😣春が恋しいです😭

• 1月27日