※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家族・旦那

夫が2時過ぎまで資格の勉強をしていました。いつもなら0時前には切り上…

夫が2時過ぎまで資格の勉強をしていました。
いつもなら0時前には切り上げて下来るのに、ふと目を覚ましたらいないのでもしや寝てしまった?風邪引くかもと見に行こうとしたら寝室にやってきて、
寝てた?勉強してた、と。
なんだろ、頑張ってたはずなのに変な胸騒ぎがして寝れなくなり携帯の履歴とかみていたら、今日ではないですが金曜明け方?風俗HP見てました・・
土日はほぼ一緒にいるし出勤でも仕事のシフト見せてもらったりで単独で勝手な行動はできないとは思いますが・・
ああいうHPは予約するとか意外にも見て楽しめるものなんでしょうか、ならエロサイト見て楽しんでるのと一緒でギリ仕方ないと許せますが、付き合う直前に通ったことがあったようで
その発覚も急な胸騒ぎに検索履歴見て発覚。
そのまま問い詰めたら以前通った時の子まだいるかなと興味本位でのぞきましたと。グルグルしていたら明日仕事なのに寝れなくなりました。

コメント

ふーみん

もしかしてGPSってそれが原因でつけようかなーとされてました?Σ( ˙꒳​˙ )
違ったらすみません💦

• 芝黒

芝黒

こちらにもコメントありがとうございます!
    そうなんです😭
    また見てると思ったら胸騒ぎが・・
    寝れずに今に至ります😥
    明日よりによって仕事なのに😂

• 1月26日
れみ

こんばんは♡
通ってたなら不安ですよね
( ・᷄-・᷅ )
私の友達の旦那さんは
風俗嬢の日記とかみておなにーするのが趣味みたいですよ!
それもいやかもしれないけど
だからもしかしたら通う気持ちはないのかも!
友達はそれを知って爆笑してましたし
旦那さんはでんわでそれを
友達にすすめてました!
だから普段怪しくない方ならしんじてあげても大丈夫かもです♡(❁︎´ω`❁︎)

• 芝黒

芝黒

こんばんは⭐️コメントありがとうございます!
    日記とかも読めるんですね💦
    HP見にいってみましたが間違って変なところ押したら怖くてTOPページのぞく位しかしてなくて😥
    そういった楽しみも出来るというのなら割り切るしかないですよね😥
    なんだかれみさんのコメントで少し気持ちが軽くなりました💦ありがとうございます😭

• 1月26日
  • れみ

れみ

よかったです♡
    すごく不安な気持ちわかりますが
    辛いときこそにこにこ、旦那さん娘さんにやさしくしてみてください(❁︎´ω`❁︎)絶対にいいことがやってきます!

ちなみに
    わたしの友達もHPみたのしってて
    悩んでましたが
    種明かしはそんな感じで
    旦那さん自慢気なかんじで
    友達におかずとしてその旦那さん
    友達にこそこそ電話でおすすめしてたらしいです!
    HPみるだけでもいやだからすごくわかります_(:3 」∠)_
    でも
    大丈夫です(❁︎´ω`❁︎)
    一応
    びっくりしちゃったから言っちゃったけど
    わたし、やきもち焼きだから
    絶対いっちゃやよー|ω-`*)
    でも信じてるもんだーいすき♡
    みたいに行ったら絶対にいやだけど
    信じるよって軽いかんじで明るくつたえてみたらどうでしょうか?
    安心して旦那さんととなりでにこにこしてる芝黒さんが絶対かわいいですよ♡
    もしそれで行っちゃったらその時に考えましょう!(❁︎´ω`❁︎)
    わたしも応援してます!

• 1月26日
ままり

うちもたまたま携帯借りてネットみてて、風俗のサイト見てたのをみつけたことあります。その場ですぐめちゃくちゃ問い詰めました😏

エロサイト代わりにみてたと言ってました笑
うちも仕事のあともすぐに帰って来るし、1人で何処かに出かけた日も無かったので信じました。

でも、二度と風俗のサイト見るな。今度見てるのみつけたら許さないっていいました😏

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    付き合う前だとしても通ってた事実があるのがまた不安で😥万一性病うつってこっちもうつされてたらとか考えてしまいました。
    前回が5年近く前ですが、その時のサイトと同じかさすがにもう覚えてなくて・・
    問いただした時どんな言い訳するのか💧
    でもわざわざ風俗サイトじゃなくて見たいならアダルトサイト見てくれって感じです・・

• 1月26日
  • ままり

ままり

通ってたことがあると不安になりますよね、、

そうですよね!わざわざなんで風俗サイトなのか!
    エロサイト代わりにみつつも少なからずやましい心はあるんだろうな(風俗いく想像したりしてる?)と思います😤
    私はその時、もし男がいる風俗があって、私がそれ見てたらどう思う?って言ってやりました。
    そしたら 嫌だ、、と結構反省してくれましたよ。

• 1月26日
  • 芝黒

芝黒

友達には浮気されるより風俗の方が全然いいよーと言われあの時は過去のことだしと無理やり納得したつもりだったんですが、やっぱり無理みたいです💧見ただけでこれだけ嫌な気持ちになるなんて😥
    つき合っていた時から私の異性の友人にも嫉妬するタイプだったのでほとんど連絡とらなくなったのですが、夫もプライベートではとってなくても会社で大勢の女性と接する機会があって、私はほぼ女だらけの職場で平等じゃなくね?とその頃からその件では地味に悶々としてます・・
    もう6時になっちゃいました😂
    すみません、お付き合い頂いてしまって💦

• 1月26日