※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
子育て・グッズ

生後5ヶ月から完ミ、6ヶ月から混合に。夜泣きがひどく、添い乳や抱っこでも泣き止まず。泣くのが辛く、気持ち的にやり過ごす方法は?

私の持病の関係で
生後5ヶ月頃から 、 完ミになり
6ヶ月から 混合になりました。

それと関係あるか わかりませんが、
夜泣きをするようになりました。
どんどん酷くなって
今は 最低2回は 起きます。
添い乳でも 抱っこで立ってゆらゆらでも
ギャン泣きで泣き止んでくれないです。
途中で泣き疲れて眠るか、
ミルクをあげて落ち着くか、の
どちらかです。


子供は泣くのが仕事やし、仕方ないと思うけど
本当に本当に 泣かれるのが辛くて( ; ; )

上手く気持ち的に
やり過ごす方法ありませんか😢

コメント

ぺぺ

夜泣きし始める時期なので
これが当たり前。って
思うしかないと思います😭

deleted user

小児科とかで夜泣きの
漢方など出してくれますよ😊

私も小児科に言ってみたら
漢方は苦くてほとんど飲まないので
ひやきおーがん
一度試すといいと言われました!

あとは混合なのであれば、
旦那さんに任せて一人で少し寝る
時間を作るなどですかね😭

mmr🧸

夜泣きの時期だと思います😞
うちの下の子は未だに2.3回起きます(笑)夜泣きではないですが、授乳しないと寝ないのでそろそろ勘弁〜って思って付き合ってますよ😂!

辛いのであれば時々旦那さんにその役目を代わってもらいましょう😊