※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

産後の生理周期について、5回目の生理が15日遅れています。風邪で体調が悪かったこととの関連はありません。妊娠の可能性はゼロです。

どのカテゴリーにしたらいいか分からず…すいません😨

皆さん産後の生理って何回目ぐらいから安定してきましたか?

1回目~2回目は60日空いて、2回目~3回目も60日空いて…3回目~4回目は41日空いて…で、今5回目の生理待ってるんですが…予定日から15日遅れてます😂
平均周期は34日です!


ちなみに…先々週から風邪引いて熱出してダウンしてまして…やっと今週入って治ったんですが…体調悪かったのって何か関係ありますか?
ちなみに妊娠してる可能性は100%…ゼロです!!!(笑)

コメント

soyo

私は産後9ヶ月で生理が戻ってきたので、遅めだったからかもですが初回の次から30日周期でその後も毎回ぴったりきてました!
産前は28日周期だったのでほぼ戻ってるなって感じでした🤔

風邪はそんなに関係ないかなぁと感じますが、どうなんでしょうね🤔

ルカ

割りと安定してました。妊娠前より周期が長くなって、35~40日をウロウロしてました。
私は風邪引いたり薬飲んだりすると1週間ほどズレる時あります!