※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
雑談・つぶやき

笑恥ずかしくて人には言えない、、でも、辛いので、吐かせてください(>_…

悲劇のヒロインみたいなつぶやきです。笑
恥ずかしくて人には言えない、、でも、辛いので、吐かせてください(>_<)

私は両親ともに病気で死んで、近くに頼れる人もいないし、旦那は夜遅くに帰宅だから、当たり前だけど家事も子育てもどんなときもぜんぶひとり。
11ヶ月差の年子って、ふたりともほんま赤ちゃん。言葉も通じず、一歳児は弟を掃除機で殴ったりしてしまう。ふたりとも同じだけ大好き、大切にしたい。
殴らないでが通じない。

両親が生きてたら、、なんて思ってしまう。
世の中には、私より大変な人なんて山ほどいるのは分かってるし、私より完璧に家事も子育てもこなしてる人も山ほどいるし、、、でも、私も本当に限界まで頑張ってるから、時には大変って叫びたい。

コメント

まの

頼れる人が身近にいないのはとてもつらいことですね(T . T)
年子育児かなりきついですしね…
私は食事の時間が一番きついですorz

喧嘩もよくしますが2人で仲良く遊んでくれることも多くすごく助かってますよ!

そんな日がくるはずです!
お互い毎日大変ですが頑張りましょうね!!

• たも

たも

コメントしてくださり、ありがとうございます(>_<)
    まさんも、年子なんですね!
    私も下が離乳食始まりました。。

ふたりで楽しく遊んでくれる日がきますよね!!

最近、心身ともに疲れてしまっていたので、まさんの温かいコメント嬉しかったです!ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

• 1月26日