※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
その他の疑問

飲み会について。私は仕事柄、男の人の中で仕事をしています。そして、…

飲み会について。

私は仕事柄、男の人の中で仕事をしています。

そして、私が独身の頃は、仕事仲間の男の人と私の女友達と大勢で定期的に飲み会をしていました。この時は既婚未婚関係なくわいわいしていました。

そして、近々仕事仲間と友達と飲もうと話が出ています。
独身の時は何も考えずに声をかけれていたのですが、今になってふと思ったのです。

既婚の仕事仲間を女友達の参加する飲み会に誘っていいものか。。。
仕事仲間はほぼ既婚。女友達はほぼ独身。。。

もし、旦那さんがこの飲み会に行くと知ったらどう思いますか??

ご意見よろしくお願いします。

コメント

あん♡そう♡よう

多分嫌って言うと思います😣
いつもこういう時、逆の立場で私がこんな感じになったら行っていいの?って聞いたら絶対嫌。って言うので、でしょ、じゃあ嫌。って言います😥

ママり

昔からの仲ってことですよね?
新しい出会いを求める場でなければ私は大丈夫派ですが、各家庭の奥様の感じ方は色々あると思うので声掛けて来れる人はだけ来てもらったら良いんじゃないですか?
一応、難しかったら言ってねと一言添えておけば主さんに非はないかなと思いますよ(^^)

うーん、嫌です!!😑
でも主催するかあちゃんさんが嫌ではなくて、
そこに行くと選択した主人が嫌という感じでしょうか。
まぁでも本当に飲み会だけなら、バレないで行って楽しんでくる分には良いですけれど😊バレなければ!笑

なん

嫌ですね😣
仕事仲間に女性がいるのは構わないのですが、その友達…???となるとそれ行く必要ある?ってなっちゃいます💦

4kid's❥❥❥しまま

私も嫌です(´・ ・`)