※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

結婚記念日に離婚騒動。1年間の苦悩。娘の誕生日を共に祝いたい。離婚よりも良いと感じている。

もうすぐようやく1年目の結婚記念日。
今は離婚騒動。お祝いなんて出来ない悲しい😭

この1年いろいろあったな〜
幸せだった頃思い出すと本当に泣けてくる(._.)
旦那の意思は固いしもう気持ちは冷めきってるし今この関係が続いてるのも情だからって。あとは娘のお陰だからって。

みんな旦那の事で悩んだりしてるけど
離婚言い渡されるより良いなって思ってしまう…

3月の娘の誕生日、1歳の初めての誕生日
両親揃って笑顔で祝ってあげたかったな

コメント

ブルーム

大丈夫ですか⁉️一体何があって旦那様は離婚したがっているのですか⁉️

ゆりたろす

はじめまして!!
大丈夫ですか?
離婚の理由は聞きましたか??

deleted user

え、大丈夫ですか?なにか騒動があったんですか〜?!

パンプキン

どうしたんですか?
お話し聞きますよ☺️
私も新婚早々不倫され離婚騒動の1年で離婚しました!!

moon

悲しいし辛いですね😭
なぜそんな事になってしまったんでしょう。、
何か旦那さんにしてしまったのですか?

かく言う私は現在シングルですが、一昨年再婚したものの妊娠中にDVを受けて離婚しました。
結婚記念日もなければ下の子の誕生日が6月にありますが生まれる前から既に父親いないんで寂しい誕生日になっちゃうかも。。
実家で盛大に祝ってやろうか等色々考えてます…

みぽん

大丈夫ですか?(>_<)💦

なんの励ましにもなりませんが、私も産後すぐ離婚しました。
お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、もちろんこの後の一歳のお誕生日も娘と二人です😢

どんな結果であれ、少しでも良い方向に向かわれることを願っております。

おぴ

私は今日、離婚届にサインしてもらいました!


旦那さんが離婚したい理由はなんだったんでしょう😣