※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
843855
妊娠・出産

臨月の過ごし方について相談中。前回は予定日超過で誘発分娩だった経験あり。今回は無理せず悠々自適に過ごそうと思っていたが、無意識に早く陣痛が来る方法を調べてしまっている。同じ臨月の妊婦さん、この一ヶ月はどう過ごしていますか?

いよいよ正産期の37週に入りました!
上の子達の時は早く陣痛が来るようにと毎日毎日
何時間も歩いたり階段を昇り降りしたり…
それでも結局予定日超過して誘発分娩でした😭

今回はもう無理して運動もしないし、出産まで
悠々自適に過ごそう!予定日も意識しない!
って決めていたのに無意識に早く陣痛が来る
方法やジンクス調べちゃってます…😓

予定日前には自然に陣痛が来てって理想が強すぎて
もうなんか自分自身に追い詰められて
ただのストレスに(笑)

同じ臨月の妊婦さん、この一ヶ月
どう過ごされますか〜??

コメント

イチゴ

すごい急な坂道 ( 山道のような ) 上がるとその日のうちに陣痛きましたよ 😊✊🏻 姉もその友達も坂道上がってその日のうちに陣痛きています ◎ 坂道効果結構凄いです ☺️

  • 843855

    843855

    坂道ですか!ちょうど家の近所に
    結構な坂道が🤣笑
    自分への試練だと思って散歩がてら上ってみます〜!

    • 1月26日
幸せを掴みたい

1人目のとき
運動とかジンクス試したり
産みたくて頑張ってましたが…
予定日超過でした😂🙌

今回は でてきたいときに
でてくるでしょ〜と
ダラダラのびのびしてます😂笑

  • 843855

    843855

    どんなに頑張っても願っても
    結局は赤ちゃん次第なんですよね😂笑

    でもそれでも頭のどこかで諦めがつかず…内心は超焦ってます😓

    • 1月26日
🔰はじめてのママリ

めっちゃ同じ気持ちです!!😂
私も一人目毎朝30分以上散歩したり階段登り降りしてたのに6日遅れました笑
なので今回はなんにもしない!と決めていましたが、一昨日は焼肉食べてオロナミンC飲み、スクワットしちゃってます…(笑)正直焦ってます(笑)
そして今日が予定日です!おしるしも来ません(笑)
もういいやと諦めます😂
赤ちゃんが出てきたい日まで待ちます😂😂