※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、何も欲しいものがないからプレゼント…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、何も欲しいものがないからプレゼントはいらないそうです💦
結婚する前まではお互い欲しい物をあげあいっこしてたんですが、結婚してからお互い欲しいものがなくなってしまったので、何もなしなんてこともありました!
同じ財布から出ますしね。。

でも何か誕生日に何もないって悲しいなと思えてきました。ケーキはいつも買うけど、それだけっていうのもなんだかなーと。
今後は息子と2人でプレゼントを選ぶことになるんだろうけども、何かサプライズとかしたりしたい!してほしい!というのが本音です。。

仕事でネクタイつけたり、万年筆持ったり、名刺入れとかそんな感じのものも使いません💦
趣味もないしお酒も飲みません。
アルバムとか作るのは見て終わりって感じになるし、、
何がいいでしょうか?いいアイデアありませんか?

コメント

いちむら

私の夫もネクタイなど必要ない人で、去年はコンバースの期間限定スニーカー、今年はナイキのランニングシューズの予定です!
ちなみにどちらも"息子とお揃い"です笑笑
夫としてはそこに価値があるようですww

  • ママリ

    ママリ

    お揃いいいですね!
    ただ、そういうのも全くいらないみたいなんですよね💦

    • 1月26日
ちゃま

無難ですが、腕時計とか財布とか?
部屋の飾りとか🎈

  • ママリ

    ママリ

    そういうのはいらないみたいです💦
    勿体無いって気持ちが先に来てしまうみたいで。。私もですが!
    飾り付けいいですね❤️

    • 1月26日
  • ちゃま

    ちゃま

    あ、そーなんですね😣
    じゃ、ケーキに豪華なご馳走に部屋の飾り付けでお祝いが1番いいと思います😂

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    どこかお出かけしようかななんて考えてます!

    • 2月4日
まにゃ

息子さんの手形アート作って息子さんから渡したり3人で普段から使えるのお揃いで買ってみたり⁇😊

うちの旦那も物欲なくて誕生日とかもここ何年かあげてません笑(о´∀`о)

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね!
    ただ、時間が、、笑

    • 2月4日
ヨネンチョ

私はプレゼントというプレゼントは買っていません。
その代わり好きなおかずを作ります🍴
あとは、娘の手形足形でイラストを額に入れて渡しました😃
ほぼ0円でしたが喜んでいました😁
今は子供が自分で手渡し出来るので余計に喜びます😄

  • ママリ

    ママリ

    好きなおかず!素敵です❤️

    • 2月4日
いちご みるく

我が家も物欲ないので、リクエストされて消耗品の靴下(安物)とお寿司のみでした💦
ちなみにクリスマスは手袋と会社で食べられるちょっと高めのお菓子あげました🙂

  • ママリ

    ママリ

    皆さん結構そんな感じのお誕生日なんですね^ ^

    • 2月4日
deleted user

我が家も物欲が無い主人なので、ちょっと良い物をあげようとすると全力で拒否されます🥺
なので絶対使うUNIQLOの極暖を贈ったら喜んでいました😊
手紙が一番嬉しいそうです。

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロもいいですね❤️

    • 2月4日