※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

旦那が嫌いで態度が出てしまいます。息子のためには離婚しないけど、なぜか本当に嫌いで、自分でも態度がそっけないと感じています。同じような方いますか?

旦那が嫌いすぎて、態度に出てしまいます🙌

最近態度良くないよ〜と言われ、生理前だからかな?と返しましたが、確かにそれもあるけど嫌いすぎます。笑

話しかけられても、どうでもいいと思うかイライラするかのどちらかで、自分でも態度がそっけないな〜と思います。


息子がいなければとっくに離婚してますが、息子のためにも離婚する気は無いです。

働き者で子供の面倒もよく見てくれ、私は専業主婦なのに家事も手伝ってくれて、よりお給料のいい仕事への転職に向けた勉強も頑張ってるのに、なぜか本当に嫌いです。なんでだろう。

ふと、本当キモいな〜も思ってしまいます。


同じような方いらっしゃいますかー?😭

コメント

つぴこ

好きじゃないではなく嫌いなんですね^^;

違うので申し訳ないのですが、私の上司(女性)が死ぬほど旦那嫌いみたいです😅
旦那さんは奥さんラブみたいですが。

あまり接しないように気をつけて生活したらストレス減りそうですね!

  • ユリナ

    ユリナ


    嫌いなんです!
    なぜ、いつから等は不明なんですがとにかく嫌いなんです😑

    旦那は自営業で夜勤もある仕事をしているので、週に2-3回は顔を合わせない日があり、また休みも月に3-4日しかないので普通の人よりはあまり接触しないんですが、それでも嫌いなんです。。。笑笑

    不思議です。笑笑

    • 1月26日
ヨネンチョ

私も嫌いでした。
今は嫌いというより無です😅
朝起きてきただけでイライラするし、声かけられると(はぁー)と思うし早く家を出ていかないかな~(仕事に)といつもおもいます。
態度にはメッチャ出てます😅
俺の事嫌いだろ!!と一度言われました😫
その時は誤魔化しましたが…
私も離婚しようとは思ってないので😣
私は旦那の給料にいつもイライラするので仕事がかわれば私の気持ちも変わるだろうと頑張ってます😣