※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。今日旦那に「つわりは病気じゃない!」と言われ、グサッ…

すいません。ただの愚痴です。
今日旦那に
「つわりは病気じゃない!」
と言われ、グサッときました。
1番理解してほしい人にこんなこと言われて
悲しかったです。

思わず
「それは言わないでよ。そんなの自分が1番分かってる。」と強く言ってしまいました
そしたら
「まぁ、そう悲観的になるなよ!」
と他人事のように言われイラッとしました。
つわりピークの時に
これはきつかった(^_^;)
もう旦那の前では意地でも元気でいてやろうと思いました。(笑)
ここに書いて少しすっきり♪
独り言失礼しました(´._.`)

コメント