ただの愚痴です。今日旦那に「つわりは病気じゃない!」と言われ、グサッ…
すいません。ただの愚痴です。
今日旦那に
「つわりは病気じゃない!」
と言われ、グサッときました。
1番理解してほしい人にこんなこと言われて
悲しかったです。
思わず
「それは言わないでよ。そんなの自分が1番分かってる。」と強く言ってしまいました
そしたら
「まぁ、そう悲観的になるなよ!」
と他人事のように言われイラッとしました。
つわりピークの時に
これはきつかった(^_^;)
もう旦那の前では意地でも元気でいてやろうと思いました。(笑)
ここに書いて少しすっきり♪
独り言失礼しました(´._.`)
- ひぃたろッ(9歳)
コメント