※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
妊娠・出産

流産後の生理見送りについて、先生からは今月末に生理になると言われていますが、数回見送る意見もあります。

今月完全流産して、手術も必要なく綺麗に流れてるのでもう少し出血ありますが大丈夫と言われました。
流産後皆さんは何回生理見送りましたか?
先生は今月末に生理になると思うのですぐしてもいいと言われてますが中には数回見送るようにとの意見もあったので。
お辛い経験の話ですがお願いします꙳★*゚

コメント

みんたろー

私は先生に1.2回見送ったら良いと言われたので1回だけ見送りました🙌🏻

• yoppi

yoppi

1度くらいは見た方がいいですよね!
    ありがとうございます(˙˘˙̀ ✰
    出来やすいからタイミングとっていいよ的な感じでした*ˊᵕˋ*

• 1月25日
あち

お気持ちお察しします。
私も一回見送って妊活開始しましたよ✨

• yoppi

yoppi

ちゃんとくるかの確認もこめて1回は見送るようにした方がいいですね(*˙˘˙*)❥❥
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月25日

私は科学流産だったので、出血止まって、基礎体温下がったら妊活再開してもいいと先生に言われました。

• yoppi

yoppi

私も今日から測るように言われて今月末に来ると思うからいつでもって感じでした。まだ出血があるのでいつ止まるのか…
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私は今月流産の手術しましたが二回見送ってと言われています😔

• yoppi

yoppi

やはり手術後はゆっくりした方がいいんですね(♡˘˘)*
    ありがとうございます💜

• 1月25日
もふこ

すぐに始めて大丈夫と言われましたがなんだか不安だったので念のため2回見送りました🙂

• yoppi

yoppi

そうなんですね!
    1回はやはりちゃんとくるか確かめた方がいいですよね(♥Ü♥)
    うちは旦那も40近いので早めにした方が子育てにもいいしねという先生で。ありがとうございました🎶

• 1月25日