※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

主人が家でテレビやネットに夢中で子供と遊ばず、イライラしている女性。皆は子供と外出していますか?

土日はどこにも外出せず、ずーっとテレビを見るかネットサーフィンをする主人‥子供と遊ぶこともないので家にいるのにいらいらしてしまいます。

そんな時は皆さん子供連れて外出していますか?

コメント

買い物や公園に誘っても来てくれないですか?

うちも…少し前まで予定がないと昼までダラダラ寝ていてかなりイライラしていましたが、最近は息子に起こしに行ってもらい、昼前には出かけるようになってきました‼️

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

誘ってくれませーん😭ほんと出不精です(笑)

• 1月26日

退会ユーザー

ちゅこ♡さんからは誘わないんですか?
    行かない〜と言われちゃうのかな?😱🌀

子どもがいると、できれば土日くらいは出かけたいですよね…💦

• 1月26日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

たまーに誘いますけど、田舎なので行くところも限られていて‥(^_^;)

• 1月26日

退会ユーザー

そうなんですね😢

たまには、遠出や、旅行にでも行きたいな〜‼️と気分転換できればいいですね‼️

• 1月26日
にゃ

うちも滅多に出かけません。が、土日はなるべく買い物に付き合ってもらうようにしてます。外に出た時は夫に子供を見てもらうようにして、私はゆっくり買い物をします。

お子さんも二人いますし…お兄ちゃんの方と遊びに行って来てと言ってもいかない感じですか?

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

言ったら渋々行きますが、こんな寒いなか外で遊んで風邪ひいたやら
    なにかと嫌みをあとから言われるので頼みにくいんです。。

• 1月26日
  • にゃ

にゃ

何かと色々理由つけてきっと遊びに行きたくない感じなんですかね…
    庭とかがあれば、庭で遊んでる子供を見てもらうだけでもお願いできたらいいですね(;o;)

その時に携帯でネットサーフィンとかして、目を離したときに子供が怪我してたら旦那の責任という事は強くいった方がいいかもです(´;ω;`)

• 1月26日