※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

授乳をやめて5ヶ月経っても乳腺炎になる可能性はありますか?左胸が痛く、首と頭も少し痛いです。心臓に異常はないと言われました。わかる方いますか?

授乳をやめて5ヶ月程たっても乳腺炎になることはありますか?

7月に出産して8月までは母乳、それ以降は完ミで
育てているのですが今日いきなり左胸が痛いです。

循環器内科に行ってみると心臓などの異常ではないと
言われました。

熱などはないのですが首と少し頭が痛いです。

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

オリオリ

断乳後は母乳外来とかはかかってないですか?
古いおっぱいなど出し切らないと中で固まって何年後かに痛くなる人もいるみたいですよ。
乳腺炎ではないです。
一度母乳外来で診て貰ったらいかがですか?^^

  • かな

    かな

    母乳外来などにはかかっていません(TT)断乳したあとに痛みなどなかったので放置していたのですが数ヶ月後とかに痛みが出る場合もあるんですね。一度相談してみます!ありがとうございました!

    • 1月25日