※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
家族・旦那

今月クレジットをリボにしたり貯金崩す寸前になるくらいとてもお金が厳…

聞いてください、、、。

今月クレジットをリボにしたり貯金崩す寸前になるくらいとてもお金が厳しく、妊娠中により私の体調が優れない(妊娠性悪阻)中今日同僚5.6人と飲み会行きました。
行く前に電話かかってきたのですが、お金厳しい事や体調優れない中本当に行くの?って話をしてる最中に電話を突然切られました。
その後、ラインに一言入れたのに既読無視。
その後2回ほど掛け直した電話も無視です。

明日、早朝から結婚指輪交換(最近指輪買ってこれから付ける予定でした)しに行こうってお出かけの予定立ててたのですが、流石に旦那の態度に気分害され行く気分になれず。明日は行くのやめようと思います。

ただ、買ってある結婚指輪早く付けたくて...
私1人で先付けました。

ロマンチックな事や2人だけの行事に完全無頓着な旦那なので、半ば指輪交換も自宅でいいやと内心期待はしてなかったのでそうしたっていうのもあります。

この一連の流れ、純粋に皆さんどう思いますか?

旦那の態度が本当に頭にくる時、少なからず皆さんもありますか?

コメント

らっぴ

めっっちゃ嫌ですね!!!
お話し合いをしていないならハッキリ言うべきだと思います。これから子どもも産まれるのにそんなんでいいの!?って😱
上の娘さんもいるのに大変ですね💦くれぐれも無理はなさらずイライラしないように吐き出してくださいね。

頭にくる事、私もありました。
後期つわりがキツイ+風邪をひいてつらい時にマザコンの夫が義母とのお食事会の予定を勝手にいれていて、「わたし吐いちゃいそうだからやめとくよ」と言ったら「いいじゃん。バレないように吐けば??」って言われた時です。

• さられん❤︎

さられん❤︎

新しく入れた連絡や電話も未だに連絡無視です...

• 1月26日
  • らっぴ

らっぴ

旦那様、確信犯ですかね・・・
    返信きてるかスマホ見ちゃうとイライラの元なので小さい嫌がらせとかしてこのイライラタイムを乗り切っては???笑

• 1月26日