※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
ココロ・悩み

蕁麻疹で辛い。疲れからかも。皮膚科で薬が効かず困っている。助けて。

はじめて蕁麻疹になりましたー(涙)
辛いー!!

やはり疲れからかな。

皮膚科二軒はしごした💦
けど薬効かないし💦

助けて~💦

コメント

掻いたら余計にかゆくなるので
私はよく
あっっっつあつにした
タオルとか痒いところに
乗せてました😅
じゃあ、熱さで痒みが一瞬
なくなるので掻かずにすみました!
ただ、ヤケド注意です、、、😅

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます❗
    アツアツ😱知らなかったです!!やけど注意なほどですね‼️

• 1月26日
sena

旦那がストレスでよく蕁麻疹になります(^◇^;)体が火照ったり暑くなるのが良くないようで氷とかで冷やしてます!抗ヒスタミン剤とかですかね?蕁麻疹にはお酒や香辛料なんかはよくないって言ってました、お気をつけください☆

• モリコ

モリコ

ヒスタミン塗り薬塗ってます!旦那さんはよくなるんですね、、私も一度なるとまた起きるのかな😱💦怖いです😭
    カレー予定をシチューにしました!辛い物好きなので気を付けます😢

• 1月26日
こた🌈🌞

お薬は飲み薬ですか?
わたしもよく蕁麻疹出るので
辛さわかります!💦
皮膚科がだめなら
アレルギー科に行ってみたらいいかもです!🙌

• モリコ

モリコ

アレグラのんでます。
    今日は顔が腫れてちょっと痛い以外に落ち着いてました、安心。。けどまたなるんじゃないかのストレス半端ないですね😭
    続くようなら授乳に影響しない程度にステロイドの薬にすると言われました‼️いいのかな😂
    アレルギー科!!近くだと小児科にしかないですが、アドバイスありがとうございます‼️

• 1月26日