※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
お出かけ

二子玉でベビーカーのまま入れるおすすめのカフェがありましたら教えて…

二子玉でベビーカーのまま入れるおすすめのカフェがありましたら教えてください^^

コメント

あだます💎

この前100本のスプーン行きました👍💗💗

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます。
    100本のスプーンってベビーカーのまま入れるんでしたっけ??

• 1月25日
sammy

高島屋の中のジェラピケカフェは店内も広く、ママ用のカフェっていう感じでした!
友達のベビーちゃんも一緒だったのですがソファ席もあり、幼児用のお皿なんかも貸してくれましたよ(^^)

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます。
    席にベビーカーを横付けしたいのですが、可能そうですか?

• 1月25日
  • sammy

sammy

横付けできると思います!
    店内は結構広めなので☆
    ただ、ソファ席なら予約して行った方がいいと思います。土日に行ったのですが、結構混んでました。
    そのときに念のため確認してみてもいいかもしれません(ت)

• 1月25日
だま

ジェラピケのテーブル席はベビーカー横付けでしましたよ!(ソファー席は平日も予約必須)
あとは、柳小路にある青柚子、ここは個室ですベビーカー入店できます。オムツ替えシートも御手洗いにあります。柳小路にあるシャッターズ、無印良品のカフェ、billsですかね。