※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

朝ごはんのバランスや食べない時の対応について、一歳のお子さんについて相談したいです。保育園への影響も気になります。

生後11ヶ月、一歳のお子さんいる方にお聞きしたいです!(出来れば働いてる方に聞きたいです)
あと少しで一歳になります。
朝ごはんは何あげてますか?😂バランス等気にしてあげてますか?
あと食べない時(2口、3口しか食べない)そのまま食べず保育園連れてってますか?😭

ちなみにミルクやフォロミは飲みません。

コメント

K...❤❤

働いてないですが
コメントしちゃいます💦(笑)

朝はパンばっかです(笑)
あとホットケーキとか
フレンチトーストとか!
前の日の夜に作ってます!
あとバナナ!(笑)

バランスなんて全く
気にした事ありません😆❤️

食べない時はそこで
終わりにして出かけたりしてます!
食べないもんは食べないので
仕方ないです!
大人でも食べなくない時
ありますよね?
それと一緒です😍
深く考えなくてもいいと
あたしは思います!

ちなみに9ヶ月で卒乳して
そっからごはんだけです!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    コメントありがとうございます‼️
    私も深くは気にしてませんが、娘はあまり食べないのにミルク等も飲まないので栄養面大丈夫かな?と😭
    体重は平均なので大丈夫なんですが、、

    ホットケーキやフレンチトースト(パン系)も嫌いなのかぶぅーって出すんですよね😂
    バナナは良いですね✨果物は頭になかった😭参考にします!

    • 1月25日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    大丈夫だと思います✨
    うちの子はめちゃくちゃ
    食べるけど食べない子も
    あたしの知り合いでいます!
    いつからかめちゃくちゃ
    大食いになりました😂❤️(笑)
    今、食べないだけかもですね✨

    あら🙄
    パンとか嫌いなんですね😭💦
    コーンフレークもあげてます🙌
    フルーツヨーグルトも
    良くあげます❤️
    バナナ栄養あるからいいですよね✨

    • 1月25日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    ちなみに
    うちの子めちゃくちゃ
    食べるのに体重平均より
    下です😂😂😂

    • 1月25日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    食べない時期ってありますもんね✨
    パン系嫌いなのか食べないんですよね😫コーンフレーク良いですね‼️
    k...♥️♥️さんのお子さん食べても太らない体質なんですね😂
    うらやましい💕
    ありがとうございます😆

    • 1月26日