※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama🧸❤️
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜に泣き止まず、抱っこしないと泣き続ける。眠いのかと思い寝かしつけても泣く。夜10時過ぎにようやく眠る。なぜでしょうか?

もうすぐ8ヶ月になる娘。
最近夜になるとギャン泣きしたり、奇声を出したりします💦抱っこすると落ち着きますが、下ろすとまた泣き出します。
なぜなのでしょうか??
眠いのかと思い、暗い部屋で寝かしつけても泣きます😥
夜10時過ぎくらいになると、やっと寝ます。

コメント

みぃちゃん

ミルクあげたりはしてますか?
抱っこされたいのか、お腹空いてるのかな?と思いました😊
もし違いそうであれば、黄昏泣きのような感じですかね🤔

  • れんれんmama🧸❤️

    れんれんmama🧸❤️

    ミルクはあげています。
    抱っこしてもらいたいのか、夜泣きみたいな感じですかね🤔

    • 1月25日
deleted user

夜泣きではないですか?

  • れんれんmama🧸❤️

    れんれんmama🧸❤️

    ちょうどそんな時期ですし、やはり夜泣きですかね。

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子はちょうどその頃から夜泣きがはじまり、寝かしつけでギャン泣き1時間、夜中にギャン泣き1.2時間、っていう日がしばらく続きました。

    大変だと思いますが、頑張ってください。

    • 1月25日
  • れんれんmama🧸❤️

    れんれんmama🧸❤️

    ありがとうございます🙂
    頑張ります。

    • 1月25日
はち

うちも少し前にそんな感じで
夜泣きの1種なのかな?と思いました😭
ギャン泣きのときに、暗い部屋でオルゴールかけて、曲に合わせて子守唄的な感じで歌ってあげながら
ベビーマッサージをするようにしたら、治まりました!
そのまま寝ちゃうこともあります😊
ベビーマッサージおすすめです!