※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
子育て・グッズ

長男(1歳半)と次男(4ヶ月)を寝かしつけた後、次男が30分後に急に泣き出し、1時間泣き続けるのが毎回心臓停止寸前で驚くので、この現象について相談です。

長男(1歳半)寝かしつけ
次次男(4ヶ月)寝かしつけておわって
よし!今日の仕事終わり!って
横になって30分後くらいに
急にギャーー!!!って泣き出すのなんなの!?笑次男。
そして1時間は泣き続ける笑
毎回心臓止まるくらいびっくりするから辞めてほしい笑

なんなんだろう、この現象、、笑

コメント

なつ

急にギャーってわかります😂
うちの息子も未だに毎晩なってて心臓止まるくらいヒビるので毎日耳栓して寝てます(*´∀`)

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    最近夜泣きを覚えたらしいので
    私もイヤホンして音楽流して
    寝てます笑

    構うと余計泣きやまないんですよね、、笑

    • 1月25日
  • なつ

    なつ

    イヤホンで音楽流す方が耳栓より効果ありそうです笑

    構うとアウトですよね😂
    寝たふりしてます😂

    • 1月25日