※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日今日で、ねんどくらいの固さのうんちを(1、2センチくらい)何回もし…

昨日今日で、ねんどくらいの固さのうんちを(1、2
センチくらい)何回もします!今日は少しずつ8回くらいしました。何回もうんちするのでそのつど拭いてたらおしりが荒れて赤くなってしまい、今日はテカテカしています。すごく痛そうです。。オムツをグーンからメリーズに変えたからそれもよくなかったかと思い、今日からまたグーンにして、おしりはおしりシャワーと、コットンと水にしておしりふきはやめることにしました。。
徐々に良くなっていきますかね💦
明日にでも病院行ったほうが良いですかね??行くなら小児科?今の時期、風邪やインフルも怖いし、、明日は上の子の授業参観もありどうしようか悩んでます💦

コメント