※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

今日は家に一人で、なんとなく旦那との付き合い始めの頃のLINEを読んで…

こんばんは♡
今日は家に一人で、なんとなく旦那との付き合い始めの頃のLINEを読んでいたら、ラブラブな内容ばかりで、思わず涙がでてきてその後しばらく号泣してしまいました。。

スピード婚だったので、付き合い始めの頃というのは去年の4月頃です。

1年もたたないうちに、熟年夫婦のようになり、好きと言われないどころか喧嘩する度に、もう愛情なんて全くないからと言われめちゃくちゃ傷つきます。
売り言葉に買い言葉で、私も全く同じ気持ちといつも強がって言い返してしまってます。
でも本当は私はたまに、やっぱり好きだなーと思うことはあるんです。
でも旦那は私のことを全く好きじゃないことを知ってるので悲しくなります。

あーなんでこうなってしまったのかなって、妊娠中で情緒不安定なこともあり、とても暗い気持ちになってしいました( ・ ・̥ )

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんばんは🌼🌼

私も思います(´。✪ω✪。`)🌠🌠
昔取ったプリクラを見てはため息が出るばかり(•́ω•̀ ٥) 󾫵󾫵
前は一週間に1回会えるのが楽しみで楽しみで会う前には心臓がドキドキ󾬚󾬚
会えたら嬉しくて嬉しくて󾫴󾫴その時間が止まってくれたらな💕とも思ってましたね(ノ*°▽°)ノ💞💞

今ではそんなラブラブはどこへやら……(。-_-。)󾫵󾫵
会話は老人夫婦みたいな会話(笑)💟💟

ケンカをすればブスやらオバサンやら酷い言われよう(´⌒`。)󾫵󾫵
泣けてきます(´・c_・`)💧💧

でも、きっとmacaronさんの旦那さんもケンカでつい言ってしまった❕❕って感じなのかもしれませんよ(o^O^o)󾭠󾭠

• ys

ys

こんばんは♡
    それですそれ!!笑
    私も付き合った当初はまさにその気持ちでした!!

好きって最後に言われたのはラインで発見した6月が最後でした。。笑

うちも会話が本当に新婚とは思えないし、恥ずかしいこともなくなってしまった感じです(*>ω<*)

えっっっ!!!
    ブスやらオバサン??ですか??( °_° )
    なんてことを(╬ ˘̀^˘́ )
    それは、、酷すぎますー( ༎ຶŎ༎ຶ )
    私もそれ言われたら泣けてきます笑
    でもうちは旦那のが八歳上なのでオバサンとは呼ばせません♡笑

いや違います。。本当に嫌われてるんです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    でも杏MaMa❣❣❣さんからコメントもらえて元気でました!!
    ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 2月5日
ゆん

付き合い始めは皆そうですよね♡♡
見ていて恥ずかしいやり取りたくさんあります\(^o^)/笑

うちは付き合って1年半で妊娠が分かり結婚して7ヶ月くらいになりますが、未だにラブラブです。
付き合い始めのような初々しさではありませんが、お互いが思いやってて心底愛しあえている事が日々実感出来ます。

旦那さんがmacaronさんを好きじゃないって思うのは喧嘩の度に愛情が無いと言われるからですか??

それならまず、ご自身でも反省しておられる売り言葉に買い言葉を直すべきかなぁ〜と。

過去のメールを見て号泣するほど旦那さんを大好きなんですよね。
だからこそ、愛情が無いと言われるとつい頭に来るんですよね。
だけどそれじゃ悪循環です。
言葉って怖いと思います。
本心じゃなくても、口に出しているうちに本心と勘違いしてしまいます。
旦那さんも、喧嘩の度に言い過ぎて麻痺しているだけなのかなーと思います。
素直になるタイミングを見失っているだけかと。

まずはmacaronさんが素直に今の気持ちを旦那さんに伝えて、歩み寄ってみるところから初めてみてはいかがですか??
それでも愛情が無いと言われればそれまでですが、喧嘩の勢いで言われた言葉をお互い鵜呑みにして勘違いが加速して気持ちが離れるのは悲しいです…(;_;)

• ys

ys

そうですよね〜私も自分で送ったラインを見ていて恥ずかしくなります笑

ホントですか♥!!
    素晴らしいですね(*ฅ´ω`ฅ*)
    私の求めるところはまさにそこで、初々しさとか新鮮さはもうなくなっても仕方ないしいいのですが、愛情だけはお互いが日々感じることができるのがベストな関係ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    でもめめちゃーんさんからのコメントを読んでいて、きっとめめちゃーんさんが素敵な奥さんだということが想像出来ました!!
    だからこそ旦那さんと素晴らしい関係が築けているのだとわかりました!!
    私もただただ愛されないと嘆くだけでなく、私自身変えなくては何も変わらないと改めて思いました(*>ω<*)
    素直になることは簡単じゃなさそうですが、でも頂いたコメントを見てまずは今日は朝からなにかあるたびに普段言わないありがとうを言ってみました笑

普段はとても優しい旦那なんです、愛があるからこその行動もたくさんしてくれます、だけど、喧嘩の時にそう言われるとそれが全て嘘だったのかなと思えてしまいます( ・ᴗ・̥̥̥ )

とても的確なアドバイス心に響きました!!
    お忙しい中ご親切にありがとうございました♥♥
    いつかもう一度好きと言ってもらえるよう頑張ります꒰⁎ᵉ͈ ꒵ ᵉ͈⁎꒱໊

• 2月6日
rinrin

こんばんは💡

わたしもよく付き合いはじめのラブラブなメール見てにやけます😌💕

とはいうものの、わたしも今妊娠中なのか気持ちが不安定になりがちで、過去の彼女のこととか、去年まで同じ職場のおばさんに言い寄られてたりとか...不安なことがありすぎて、旦那に言っちゃいます😅

最近不安定になりすぎだよーって言われて、こんなんしてたらダメだなぁと自己嫌悪になったり。。。

妊娠中は、不安になったり、涙もろくなったり、怒りっぽくなったりすると母から聞きました💨

わたしもまさにそれですが😅

macaronさんは旦那様のことものすごく大好きなんですね😌💕
強がらずに旦那様に素直に好きって甘えたら旦那様も喜ぶと思います❤

• ys

ys

こんばんは(ㅅ´ ˘ `)♡
    えっメール見てにやけるってラブラブじゃないですかー♡
    過去の彼女のこととか気になるとかもなんか本当旦那さんへの愛情が溢れたコメントにホッコリしちゃいました♡
    でも、本当妊娠中って普段は全然気にならないことが異常に気になったり、とにかく感情の起伏も激しくなりますよね!!

自己嫌悪にだなんてならなくても♡
    旦那さんきっとそんなやきもちを焼いてくれるshurinpuさんを見て可愛いと思っているはず(o´罒`o)

素直に。。。なかなかなれないんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    いつか機会があれば伝えてみたいと思います!!笑

コメントありがとうございました♡

• 2月5日
kaimama

こんばんは♪

うちもスピード婚でした。先日入籍して3年を迎えましたが、本当あの頃のラブラブ感は消えてしまいました。もちろん、今に始まったことでもなく。
わかりますよー 私も旦那に好きでもない人と子供(二人目)をつくる気は無い、と言われ、腹立ってもう離婚も考えていますが、何故かたまにふと、やっぱり好きだなぁーって思ってしまいます。
相手はそんなことちーっとも思うこともないのに自分だけたまにそういう気持ちになってしまうだけに悲しくなります (;_;)

• ys

ys

こんばんは(*ฅ´ω`ฅ*)
    mamamaさんもスピード婚だったんですね!!!
    三年おめでとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)
    私はそこまで続くかどうかとても不安です。。笑
    喧嘩するとすぐ離婚と言われますし(๐•̆ ·̭ •̆๐)

え。。そんな言い方( ・ ・̥ )
    でもわかりますわかりますー!!
    私も喧嘩してる時は憎くてしょうがなすぎてほんとに嫌!!と思うんですが、普段の優しい時は、悔しいですけどやっぱり結婚して良かったなと思っちゃいます( ・ᴗ・̥̥̥ )

mamamaさんと同じく旦那はそんなこと思ってないことわかってるので悲しくなる気持ちも痛いほどわかります(.› ₃ ‹.)♡
    昨日の大ゲンカでも、結婚に失敗したとか言われましたし笑

なんか今の私のこの気持ちをとてもよくわかって下さって救われました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 2月5日
Rmama

わぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。すごいわかるわかるわかるわかります!!(笑)

私もかなりのスピードできちゃった婚で初めはヤキモチ焼かれて泣かれたり毎日好きやら結婚しよーやらゆうてくれてたのに。
思い出してたまに悲しくなって涙でてきます(笑)

毎日キスも、何回かしてたのに
今では行ってらっしゃいに、あるかないか、、

言葉の愛情表現なんかなーんにもないです(´・ω・`)

• ys

ys

わかってくれますかーーー( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ♥♥?
    ありがとうございます( ༎ຶŎ༎ຶ )✨
    毎日好きとか素敵ですね♥
    私なんて絶頂期でもそれはなかったです。。笑
    今まで好きと言われたのは10回もないと思います笑

わーーーそれうちも一緒ですーーー!!!笑
    今は私から強制的に行ってらっしゃいのチューをするだけです笑

女だったらいくつになってもいつまでも言葉の愛情表現ほしいですよね꒰⁎ᵉ͈ ꒵ ᵉ͈⁎꒱໊♥

なんかとても共感してくれたコメントにうちだけじゃないんだと少し安心して元気がでました!!
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

• 2月6日
  • Rmama

Rmama

私も安心しました(笑)
    最後ゆわれたのは結婚式のときにです(´;ㅿ;`)

行ってらっしゃいのちゅうといそがしいときはできなかったら1日一回とないとか、、、(笑)

悲しくなりますよね〜( ̄▽ ̄;)!!

• 2月6日