※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食スターターセットは使いやすそうですか?お祝いに買ってもらおうと思っています。素材はレンジできるそうです。

この離乳食スターターセット?どう思いますか?使いやすそうですか?お祝いに買ってもらおうと思ってるのですが😥ちなみに素材はストローとか以外はレンジできるみたいです!

コメント

ちゃみ

全く同じやつをお祝いでもらいました!!3歳になった今もプレートは、愛用しています。ただスタイ?は、嫌がってしてくれませんでした。。ちょっと首のとこが当たっていたいのか。。レンジオッケーなので便利ですよ🎵可愛いですし😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️プレートは大きくなっても使えそうですね✨マグとかもついてるし可愛いですよね〜😆検討してみます!ご回答ありがとうございました✨

• 1月25日
もるもる

スプーン類がイマイチな気がしますが他は使えると思います!まぁ、スプーンも好みあったりするので、これ使ってみて、買い足してもいいと思います!外出用のも必要になるので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし使いにくくてもスプーン類だったら自分で買ってもまだ安いですもんね👍これだととりあえずの離乳食食器は揃いそうですもんね☺️検討してみます!ご回答ありがとうございました✨

• 1月25日
ママリ

値段にもよりますが、私ならハンドミキサーとかお願いします。
器とかはその時期で量などが変わってくるので、その時に必要な食器を用意します。
そして、写真のエプロンですが、ポケット部分が浅いように感じます。
かなり液体とかこぼすので、深いエプロンを個人的には選ぶと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予算が1万以内で最初はブレンダーお願いしようかなと思ったんですが贈る側ももうちょっと可愛げのある物の方がいいかなと思って💦エプロン確かに浅そうですね😯もう少し検討してみます!貴重なご意見ありがとうございました✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

同じ物頂きました😊
茶わんや汁入れは5歳になった今も使い、プレートは下の子で使ってますよ💕ただスプーンは使わなかったです😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい😳とっても長く使えますね😳スプーンは他で新しく買っても良さそうですね☺️ご回答ありがとうございました✨

• 1月25日
ルナ

これのダブルビーの柄のものを頂きました✨
私のはすり鉢などもついてましたが、エプロンは自分で外せないし、食べ物落としたのが入ってもそこから自分で食べてます笑
食器も未だに毎日朝昼晩使ってます😊
初期の頃はこの食器じゃ大きかったので、100均で小さめのを買いましたが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すり鉢ついてる版も見てたんですけどブレンダー買うなら要らないのかなー?と思ってこっちを検討中です☺️長く使えそうですね✨最初だけまた別のものを用意した方が良さそうですね💦ご回答ありがとうございました✨

• 1月25日
  • ルナ

ルナ

ブレンダーうちもあります☺️
    すり鉢は豆腐潰したりするのに使ったぐらいでした💦
    すり下ろすのは今でもりんごすりおろしてて便利ですが、どこでも売ってますしね😁

• 1月25日