※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yüika❥
子育て・グッズ

グーンのオムツL(女の子用)を使っていますが、旦那が男の子用を買ってきました。違いがあるか気になります。交換するのは面倒です。

グーンのオムツL(女の子用)を使ってるんですが、旦那にオムツのおつかい頼んだら男の子用?を買ってきました(´×ω×`)しかも2つ…
特に違いがなければそのまま使おうと思うのですが、何か女の子用と男の子用で違いありますか👀?交換してもらうのも面倒だし…

コメント

ずーゆ

デザインもですが、構造?も少し違いますよ😃
吸水部分をしっかりさせている箇所が違うみたいですよ💦

• yüika❥

yüika❥

ありがとうございます( ¨̮ )
    吸水部分のしっかりさが違うんですね😱🌀そりゃ同じだったら女の子用と男の子用分ける必要ないですもんね👀💦レシート無くても交換してもらえるものですかね😭💦

• 1月25日
たん

よく吸収する位置を変えているらしいです!男の子なら前側、女の子なら真ん中あたりにおしっこが出るからそこをよく吸収するようにしてるみたいなので、使う分には問題ないように思いますね☺️漏れる可能性がいつもより高くなるかもしれませんが…うちの子も上の子の残りを下の子に使ったことがあり、男の子で女の子用を使いましたが、特に問題はありませんでした!

• yüika❥

yüika❥

ありがとうございます( ¨̮ )
    やっぱり違いますよねー😭🌀1袋ならまだ仕方なく使うかもですが、2袋あるとさすがに開封出来ず悩んでおります😂💦たんさんの経験的には大丈夫だったんですね👀✨

• 1月25日