※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
雑談・つぶやき

家族でわたしだけ風邪を引いて、今日は仕事も休んでいるんですが、病院…

家族でわたしだけ風邪を引いて、
今日は仕事も休んでいるんですが、
病院行って薬ももらって、念のためインフル検査して陰性!
なのに朝よりいまの方が身体だるくて寒気止まらなくて
よくなる気配ありません。笑

仕事だって休みにくいし、なんならインフルって
言われた方が仕事は休みやすかった😭😭

旦那の帰り遅くて子供と2人もとっても辛いし
早く帰ってきて〜(。´・ω・`。)

コメント

まにゃ♡

わ!(笑)
もろに同じ状況です!

職場が介護職なので、
仕事場からは無理してこなくて平気だから休みなさい
と言われてますが、、休むことにやはり心苦しいです、、、
わたしも寒くてたまらないです、
目を瞑ると熱い
口の中も熱い
でも37.5です

  • よこま

    よこま

    辛いですよね( ; ; )
    大丈夫ですか???

    わたしもなかなか熱上がらなかったんですけど、今になって38.2度に上がりました(笑)

    明日どーなるか(笑)

    • 1月25日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    まじですか!(;_;)!
    わたし、測ったら37.2

    ないですね(笑)
    これからなのかな

    無理しないようにしてくださいね、
    (;_;)こまめに水分とって、
    あたたかくしてください!

    • 1月25日
  • よこま

    よこま

    まにゃさんも上がらないことを祈って( ; ; )

    お互い頑張りましょう( ; ; )!

    • 1月25日