※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌺
妊活

snsで2人目の妊娠報告を知るたびにムカついてしまう。だから心が狭い私に赤ちゃん来ないんだろう

snsで2人目の妊娠報告を知るたびにムカついてしまう。
だから心が狭い私に赤ちゃん来ないんだろう

コメント

ほのー

ムカつくだけ体力の無駄じゃないですか?
1人いるだけで幸せって思いましょう(^^)

• m🌺

m🌺

そうですよね😵

• 1月25日
なつみん

気持ち凄く分かります😭😭
友達の妊娠報告も喜べずムカついてしまう....妊活しだして他人の幸せを喜べなくなっている自分にも苛々してしまいます💦でも妊活してる人はきっと言わないだけでみんなそんな気持ちだと思います!でもきっと授かれます!落ち込むこともあると思いますが一緒に頑張りましょう!✨✨

• m🌺

m🌺

同じお気持ちの方がいらっしゃってなんか安心しました😔
    皆さんも大変な思いしてて、私だけじゃないんだなと再度確認できました😢

• 1月25日
うた

わーーーー!分かります!
すぐ「…だから私のところには赤ちゃん来てくれないんだ」と思ってしまいます。
自分には2人育てる資格がないのかなぁ…と。
無駄だと分かっていても焦る。気分の浮き沈みも激しいです(´-`)

• m🌺

m🌺

私も、2人目は私には無理なんだ…と思ってしまいます😢
    分かってるんですけどどうもコントロール出来なくて…😓
    同じお気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

できたらいいなーくらいだった頃は気にならなかったのに、ほしいと思うと、喜べなくなっちゃいます。
自分が嫌になります😭

• m🌺

m🌺

そうなんです😞
    欲しいと思うともう…
    色んなことに嫌気さしちゃいます😫

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目連れている方見ても、いつかーって思ってた時はなんともなかったのに、ほんとにほしいと思ったら、連れてるだけでもつらくなってきちゃいました😭
    一人目も大変だったのですか⁉️

• 1月25日
  • m🌺

m🌺

ものすごくわかります😳
    1人目はできるといいなぁ、ぐらいの気持ちで2年ほどかかりました(笑)
    もともと出来にくい体質なのかな…と思っています😓

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできにくいうえ、育てるのも大変です💦
    最近、娘のかわいさを忘れる時があり、ふと我に帰ります。
    まわりがみんな二人いて、仕事復帰も迫ってきて焦っていますが、目の前の幸せも大切にしないといけないなと思っています😊あっという間に大きくなっちゃうので💦

• 1月25日
  • m🌺

m🌺

そうですよね。焦ったりイライラをあまりしずに今の幸せを大切にしたいと思います😖💓

• 1月25日
こぶーこ

私もムカついてというかショックでした🤯なんでこの子が?みたいな嫌なこと思ってました!インスタもみたくなくなって、、
でも妊娠したので関係ないです!
そう思って普通ですよ!
リラックスして過ごしてくださいね!

• m🌺

m🌺

複雑な気分になりますよね😔
    おめでとうございます😍🎉
    皆さん何かしら思うことがあるのがわかり私だけではなく良かったです😭

• 1月25日