※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

妊娠後、物欲がなくなりました。出掛けても買い物しないし、服も欲しくない。旦那も同じ感じで不思議です。

妊娠してからほんと物欲がなくなったな〜と思います😳笑
妊娠前は、出掛けるたびに散財してたのに。笑
出掛けても食事以外で財布を出すことがないし、服とか見ても欲しいと思わなくなりました!そもそも着れる服がないんですけどね笑
旦那も同じこといってて、自分<子供になったのかな〜って☺️笑 不思議です☺️

コメント

deleted user

旦那にも同じこと言われて何か欲しいのないの?ってよく聞かれます💦
母性ってこーゆーことも含まれるんですかね笑笑

  • ななか

    ななか

    自分より子供!って考えになりますよね!立派な母性やと思います🤣笑

    • 1月25日
あんこ(25)

凄くわかります!笑
私も妊娠してから全く同じです〜😊
あんなに欲しい欲しいだったのに妊娠したらパッタリ物欲なくなりました♡
不思議ですね〜☺️

  • ななか

    ななか

    こうやって親になっていくのかぁ〜と思いました☺️

    • 1月25日
めくま

生まれたら、子供の服とかおもちゃとかで散財してます。😱😱😱😱😱😱
自分の物は買ってないけど。

  • ななか

    ななか

    たしかに服とかおもちゃとかめっちゃ買ってしまいそうです🤣笑

    • 1月25日