※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月男の子の夕飯内容を共有し、食事量についての相談です。息子は食事にあまり執着がないため、量が少ない気がしています。体が大きいので、他の子よりもっと食べられるのではと思っていますが、個人差があるか教えてください。

1歳7ヶ月男の子の夕飯です!
月齢近い方、経験者の方、パッと見で量的に多い少ないのイメージ教えてください🙇‍♀️

画像+りんご1/4個です
〇カレー(ご飯100g強くらい)
〇ブロッコリー
〇インゲンとささみの胡麻和え
〇りんご1/4個

(カレー少しお残ししたので、りんごは実際はお風呂上がりになりました)

※息子は食事やご飯にそんなに執着がないので、私的には量がそんなに多くない気がしています🤔体も他の子より大きめなのでもっと食べられるのでは?とも思ってますが、個人差はありますかね🤔

コメント

みのり

①多いと思う方 いいねお願いします🙇‍♀️

みのり

②普通だと思う方 いいねお願いします🙇‍♀️

みのり

③少ないと思う方 いいねお願いします🙇‍♀️

あいり

以前保育園で
給食を作る仕事をしていました。

少し多い気もしますが
体が大きめとのことなので
見た感じ
ちょうどよいと思います(^-^)

• みのり

みのり

給食の先生のご意見ありがとうございます🙇‍♀️

少なくないとのこので安心しました💦

受かれば4月から保育園なので、園の給食参考にしたいです☺️

• 1月25日
ぽんぽん

うちの息子はすごく食べていたので
少なく感じますが、個人差あるので
大丈夫だと思います😊💓

• みのり

みのり

そうなんですね☺️やはり子どもでも個人差ありますよね、SNS見てても感じます🤔

少なくないとのことで安心しました💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月25日