※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを合わせたが妊娠できず、夫の性欲が少なくて困っている。仕事も忙しく、どう誘えばいいか悩んでいる。

2人目が中々できず、先月から排卵検査薬を使用してタイミングをとりました。
陽性反応がでた日に行い、翌日から夫婦でインフルエンザになったので、それっきりでしたが、だめでした、、。
私は、妊娠しているかもと、期待があったので薬も飲まず治しました。
辛かったのに、なんで妊娠しなかったんだろうと悲しかったり、でもそれよりも、40歳の夫が、もともと性欲がなくてタイミングをとりたくても二週間に一度で満足の人なので、なかなかとれません、、
仕事も忙しく、なんといって誘えばいいのか、、
ひとりで頑張っている感じがして悲しいです、、
性欲が少ないご主人のかた、どうやってタイミングとっていますか?

コメント

ママリ🔰

ご主人様は2人目欲しい事はご存知でしょうか?😌
私ならストレートにおもいを伝えますかね😊

• なつき

なつき

はい、知っています。ふたりで話し合って、作ることにしましたが、
    肝心の行為自体の回数が少なくて、、悩んでいます😭

• 1月25日
かのん

ご主人はどのくらい二人目を望んでいますか?そこに気持ちの温度差があるとしんどいですよね。
排卵日周辺になったら、『今日は大事な日だから早く帰ってきてね❤』とかラインしてましたよ(笑)

• なつき

なつき

ふたりで話し合って決めたので、気持ちはあります😔
    排卵日の付近はせめて2階ほどしたくても、一回すると満足のようでしばらく行為できません、、😭😭😭

• 1月25日
  • かのん

かのん

そういうことなんですね。
    一回しただけでは可能性が低いことをご主人は理解されてますか?そのあたりももう一度話し合われると良いかもしれないですね😌✨

• 1月25日
  • なつき

なつき

ちょうどさっき、
    一回だけでは可能性が低いことを話しました。
    しっかりきいてくれて、理解をしめしてくれましたが、性欲ばかりは、、
    難しいですよね😭😭

• 1月25日