※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
ココロ・悩み

旦那は一人っ子でいい。私は2人目欲しい。こういう夫婦の意見の差、辛すぎる😥もうお互い歳で時間がないのに...💦

旦那は一人っ子でいい。私は2人目欲しい。こういう夫婦の意見の差、辛すぎる😥もうお互い歳で時間がないのに...💦

コメント

ぽん

わかりますーー💦💦💦
うちもです!私はもう一人欲しいんですが、旦那は一人でいいって言ってます😢
私も次は高齢出産なるので、そんなに時間なくて焦ります!
私が一人っ子なのでください一人っ子は寂しいよって吹き込んでます😂

• R.mama

R.mama

返信ありがとうございます!
    私も次は高齢出産になります💦
    なかなかこの歳になると簡単には出来なさそうだし、妊活したいんですけどね😥やっぱり一人っ子は寂しいですかね。。私3人だったんで、3人くらい欲しかったです😔

• 1月25日

うちもです〜😭😭😭私ももう1人欲しいと言ってますが旦那は1人で充分って言ってます。金銭的な問題で1人でいいらしいのと旦那は一人っ子なので今も自分が1人のが楽って言ってます😢旦那は宝くじが当たったらもう1人いいよって言われてます😂

• R.mama

R.mama

返信ありがとうございます!
    お金なんてなんとかなる!と思うんですけどね...確かに大学とかまで行けば莫大な費用はかかるのは現実ですよね。私は息子が妹か弟と遊んでるの見たかったです😭息子が喋れるようになってきたのでパパ、兄弟欲しい!ってねだるという作戦本気で考えてます。。

• 1月25日