※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
子育て・グッズ

1歳の男の子が良く寝れるようになり、寝つきが悪くなった悩み。歩き出すと変わるでしょうか。

歩き出すと良く寝るようになりますか?!

1歳なったばかりの男の子です。先日断乳して朝まで起きずに寝るようになりました。
しかし夜に良く寝れる為か、体力が付いてきた為か、寝つきが悪くなってしまいました。

お昼寝は午後に1時間以内するだけで、なるべく身体を動かすようにはしてるのですが(>_<)
歩き出すと変わりますか?

コメント

すーき

歩き出すと全然変わりますよ〜
今はもう歩きたくてしょうがないのかベビーカーなかなか乗ってくれません。
そして夜の寝かしつけする前に最近脱衣所で寝てしまう一歳八ヶ月女の子です(笑)

• Chimi

Chimi

歩き出すと大変!ってみんな言いますよね(^_^;)
    でも寝かしつける前に寝ちゃうなんて可愛すぎですね笑!
    歩き出すのが待ち遠しいです!

• 2月5日
ひーこ1011

朝まで起きずに寝るなんて羨ましいです〜💦
うち、断乳して2ヶ月になりますが、未だに2〜3回起きます(´・ω・)
そして、寝つきも悪いです。
午前、午後それぞれ30分か、どちらかに1時間〜1時間半しかお昼寝もしませんf^_^;

体力が有り余ってるんでしょうか?
歩くようになると寝るよ〜!ってよく言われるんですが、まだ歩けないし、先は長そうですf^_^;

• Chimi

Chimi

なんか夜中にぎゃーっ!って言ってたりしますが、トントンするとすぐに寝るようになりました笑
    やっぱり歩けるようになると寝ますかねー!うちもまだ歩けないのでどうやって体力消耗させるか毎日悩みます(ー ー;)

• 2月5日