※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIko
雑談・つぶやき

子供が、出来て思った事。自分だけじゃないけど·····。抱っこ紐でスーパ…

子供が、出来て思った事。自分だけじゃないけど·····。抱っこ紐でスーパー、ドラックストアで買い物して、会計の時にレジの人が率先して、レジ袋、エコバッグに品物入れてくれると、申し訳ない気持ちもありつつ、すごく助かる。たまに、自分の後ろに人がいないのに、袋詰め協力お願いしますっいわれて、サッカー台に品物持ってかれると、子供抱っこしてんのに袋詰めしてくれないのって思ってしまう自分が心せまいのかな。

コメント

それわかります😂
いつも行くドラッグストアーは、レジの人が子連れにホントに優しくて後ろに人が並んでてもササッと袋詰めしてくれて助かってます。逆に、サッカー台にすら運んでくれないスーパーとかもあって、これが当たり前なのかもしれないけど、サービス悪いな~って思っちゃいます😅

• AIko

AIko

ホント、袋詰め助かりますよねヽ(*´∀`)ノ

サッカー台に運んでくれないと、サービス悪いって思っちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)💦当たり前かもしれないけど、子連れと体が不自由な人にはもう少し気配りして欲しいですよね(・ω・;#)

• 1月25日
琳

めっちゃわかります😂😂
袋詰めしてくれると、ありがとうございます!ってちゃんとお礼言うようにしてます( *¯ ꒳¯*)✨
ぐずったりしてると、余計大変ですよね😭あと抱っこしてるのにカゴ持って行ってくれなかったらえ???ってなります‪w
接客業してましたが、自分が産んで改めて考えさせられます(笑)

• AIko

AIko

わかります!袋詰めしてもらうと、何回もお礼言ってます(笑)

たしかに、抱っこしてるのにカゴ持ってって貰えないと、内心「赤ちゃんだっこしてるんですけど。」って思っちゃいます😅

やっぱり、自分に子供がいない時と、子供が産まれたあとだと、考え方が変わりますよね🎵

• 1月25日
☆HSY☆

分かります(>_<)
私が接客業やっていたときに、子供を抱っこしてる方には袋詰めして下さいと言われました。
買い物行くと、レジが女の人の方が袋詰めしてくれたり、運んでくれる方が多いなぁって思いますね。男の人だと、そこまで気が回らないのかなって思います。

• AIko

AIko

H☆Sさんがお仕事していた所は、子連れのお客さんに理解のある職場だったんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾素晴らしい✨

たしかに、レジの人も女性の方の方が袋詰めとかサッカー台に運んでくれたりしてくれますよねヽ(*´∀`)ノ

• 1月25日