※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
妊娠・出産

糖負荷検査で気持ち悪くなり、貧血がわかったが再検査は不要。サイダー水がトラウマになりました。検査なしでも大丈夫でしょうか。

糖負荷検査で気持ち悪くなった方いますか?
今日糖負荷検査でサイダー水?砂糖水?を飲んだら気分が悪くなり、血液を取ったあとすぐ戻してしまいました、、、

検査結果らやや貧血で他は問題なく再検査はないのですが、この場合はもう検査なしで大丈夫ですよね。。。?

あのサイダー水が恐怖症になってしまいました。

コメント

りい

私も検査しましたが気持ち悪くなりました💦
もともとジュースが嫌いで中でも炭酸は特に無理だったのでできるだけ炭酸を抜いてもらったのですがどうもだめで。待ち時間の間吐きそうでしょうがなかったです。

• ラッコ

ラッコ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました。私も炭酸が特に苦手で我慢できなかったです💦

• 1月25日
  • りい

りい

そうですよねー。
    もう一生炭酸水は飲むことないな。笑

• 1月25日
しげりん

私もサイダー飲んで盛大にリバースしました!
2回めの血液取る前だったので即刻中止でしたー💦
看護師さんに伝えましたか?
採血した後なら目的は達成してると思うのでまぁ大丈夫だとは思いますけど、一応聞いてみてもいいかもですね。

• ラッコ

ラッコ

コメントありがとうございます。
    恥ずかしながら看護師さんにトイレから休憩室に運んでもらいました💦
    一応目的は達成してたようで検査結果は出てました💧

• 1月25日
めー

私も気持ち悪くなりました😣
午後に検査をしたのですが次の日までフラフラと気持ち悪いのが続きました😅

• ラッコ

ラッコ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!翌日まで続くのはキツイですね💦

• 1月25日