※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
子育て・グッズ

人見知りの子供を保育所に預けて仕事復帰が心苦しいです。泣いても抱っこされないと聞いて心配です。皆さんはどんな気持ちでしたか。

まだ先ですが、
人見知りの時期に保育所預けて仕事復帰するのが辛すぎます😭
今、私が見えてないと泣いてないて、すごく泣きます💦💦
重たい子はあまり抱っこをされないと聞いた事あります。我が子は重たいです。
泣いても抱っこされないのかな…と考えるだけで胸が痛みます。
皆さんはどんな気持ちでしたか😭

コメント

みゆ

保育士です😊

なにそれどこ情報ですかww
重い軽い関係ないです😂💓
ずっと泣かせっぱなしはありえないし、離れる時なんて尚更
抱っこしますよ😂😂

のぞ

そんな事あるんですか?
うちの兄ちゃんは、五歳でも泣いて、いつも朝は先生が抱っこしてましたよ😱なんだか、申し訳なかったです😅

ママリ

保育園いってます!いま11kgあり重ためですが、預ける時も抱っこしてもらってますし、延長の時はずーーーっと抱っこしてもらってますよ(通ってる園は延長するとお部屋が変わり、場所見知りするので)先生からたくさん抱っこしてもらってます❤️