※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

友達への出産祝いが悩みです。新築祝いも兼ねてインテリア系の贈り物を考えています。名前入りのスタイと写真のセットを贈りたいと思っています。組み合わせのアドバイスをお願いします。

友達の出産祝いについてご意見お願いします💓

わたし自身一昨年に1人目を出産し今月に2人目を出産しました!
その際友達から出産祝いを2回とも頂き、1人目のときはその子が出産したときに返そうと思って居たのですが2人目の今ももらってしまいました😭💕
そしてその友達が来月出産予定なので今回こそは出産祝いをと考えて選んでいるのですがなかなか決まらず😭
その友達は去年の10月に家も建てたので新築祝いも兼ねてインテリア系でもいいかなと思っております!

名前入りのスタイはぜひ送りたいのですがプラスで写真の4つの中から2つあげたいと思ってます!
みなさんならどの組み合わせが嬉しいですかね?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

そうまま

ちなみにスタイはこれです💓

soyo

写真の上2つがいいかなって思いました☺️
ルームシューズ的なのは来年使えるかなって感じで☺️

インテリアは、正直家の雰囲気に合わないと飾れないで、でも捨てられないし…ってなるので、お相手の家の感じがわかっているならいいかも?と思いました☺️

pooh

スタイが、青だったので、
全部青で揃えてもいいな。
と、思うので、上の写真の2つがいいと思います😊
名前入りのスタイ可愛いですよね💕

はじめてのママリ🔰

スタイの青と合わせて、青の服と靴下可愛いですね😊✨ちなみに実際、同じフォトフレームもらいました😊私は、そのままで飾ってます✨

(๑ ́ᄇ`๑)

私も青色の服と靴下が
可愛いと思います♡( * ॑꒳ ॑* )

そうまま

みなさんありがとうございました!
上の写真2つにしようと思います^^
おうちは一回招待されていて雰囲気に合う感じのものを選んだつもりでしたが好みもありますし今回は赤ちゃんのものだけにします!
ありがとうございました😊💓💓💓