※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

女の子の母親なのに、女の子向けのアニメ(プリキュアとか)に全然興味…

女の子の母親なのに、女の子向けのアニメ(プリキュアとか)に全然興味がわかない
娘がもう少し大きくなって好きになったらどうしようとちょっと焦る自分😂
私はこの歳になっても未だにセーラームーン派でして💦
だからと言って男の子の戦隊モノにも興味ないんだけど
その点息子は戦隊モノに行く気配は無く、2歳ごろからずーっと海の生き物とドラちゃんに夢中😂
アンパンマンブームも一瞬で去ったし🤣
海の生き物に関しては完全に私と旦那の影響や〜

コメント

しまおじ

私は永遠のプリパラおばさんです・・・😚

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    プリパラ、聞いたことはあります😊
    では私は永遠のセーラームーンおばさんです😂

    • 1月25日