※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
家族・旦那

家が建ったら普通こちらから日程決めて家に呼びますよね?義母が勝手に日…

家が建ったら普通こちらから日程決めて家に呼びますよね?義母が勝手に日程決めてるっぽいんですけど💢
しかも引っ越しの1週間後。
自分の事しか考えてないし、2日あった見学会どちらも友達たくさんつれてきて。新築って中々見ることないから楽しいわね〜って。類話友を呼ぶってこーゆうことか。誰か一人くらい、お嫁ちゃんに一言言ったの?ぐらい言えるやついねーのか。他に見学に来てた人の邪魔になってることにも気付かず。義母が子供のようにはしゃいでいろんな部屋みんなに紹介してました。

今まで田舎だから、自営の長男の嫁だから仕方ない。と我慢してきましたが田舎関係ない気がしてきました。

とりあえず引っ越し1週間後、まだ外構も終わってません。意味がわからない。普通落ち着いたら言ってね。とか言いますよね。自分が自分が!の義母が腹立たしいです。
世渡り上手で苦労知らずなところも大っ嫌い。あー。人生こーやーって上手いこと生きれる人間が勝ち組になるのか…と思うとやりきれません。

コメント

かおる

自分の息子のものは人でもなんでも自分のもの!なのでしょうね。
気持ち悪いですね。

• ○ママ

○ママ

本当にそんな感じです!私にも兄がいて家建てましたが実母は全くそんな感じではありまん。だから余計腹が立つんでしょうね。お前の家じゃねーぞとやんわり自覚させる方法ないですかね

• 1月25日
  • かおる

かおる

そんな義母が今どき珍しいかなって思います😰
    もう少し家具の配置とか考えたいから1週間じゃ落ち着かないので延期してもらえますか?って連絡します!
    家の片付けまでさせるとここに何があるって把握されてもっと自分のもの感出しそう。。笑

• 1月25日
  • ○ママ

○ママ

やっぱりあまりいないレア義母ですよね💦
    もう親戚にも権力のある祖父にも伝えてるみたいで変更不可なんです😓
    ありえますね!それかあえて段ボールだらけにしててやろうか。ってかんじです

• 1月25日
  • かおる

かおる

段ボールだらけだったらいいかもしれないですね!!
    旦那さんはなにもいってくれないんですか?

• 1月25日
  • ○ママ

○ママ

段ボール作戦してみようかな🤣
    旦那はまっっったくあてになりません。外構終わってからきてっていったのぃ〜💦くらいです。超気弱なので。

• 1月25日
  • かおる

かおる

それ言ってくれたなら段ボールいけるかもしれませんね!
    ここで完璧にしてしまえばそれが当たり前だと思われちゃいますもんね笑
    なんかプライベートなはずなのに頑固上司に仕事押し付けられてるみたい。。_(´ཫ`* _)⌒)_

• 1月25日
かなえ

うざいですね😅

一緒に片付けしてくれたり、ご飯用意してくれるとかをしてくれるならわかりますけど邪魔だとか思わないんですね🖕

目障り笑

• ○ママ

○ママ

相当腹が立ってます😓うざすぎますよね〜

結局子離れできてない証拠なんですかね?いつまでも子供のことに首突っ込む。

ほんとです。ほんと目障りです。関わって欲しくないけど無理なんですよね〜💦

• 1月25日