※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

オムツでおしっこの量が多く漏れてしまうので、どこのオムツがいいか悩んでいます。体重8.5キロの細身で、ムーニーMやメリーズLを使用していますが、漏れることがあります。同じ月齢の方は何を使用していますか?

1番おしっこの量が吸えるオムツはどこのだと思いますか😭?体重8.5キロ細身で昼間はムーニーM、夜は朝まで1度も変えないのでおしっこの量が多く漏れてしまいメリーズL使ってます。それでも溢れて漏れてることがあります。同じくらいの月齢の方何使ってますか?

コメント

ぶたにゃむ

息子はパンパースを使ってます!

一応漏れることはないですが…

寝る前1時間以内とかに飲み物を飲めばもちろんおしっこの量が増えます。

なので自分が寝る前
私は24時頃に1度変えます!

それをすれば7.8時間くらいならオムツはパンパンになりません(˙꒳​˙ )

ホントなら夜中も変えるべきですが、眠いし難しいので私が寝る前には必ず変えてます( ´꒳​` )

パンツはなんでも変わらないと思いますよ!

• りー

りー

変えてる時寝てくれてますか?
    そのタイミングで起きたら嫌でも出来てません😭

• 1月25日
  • ぶたにゃむ

ぶたにゃむ

寝てますよー!
    息子は基本的には起きないです!

• 1月25日
  • りー

りー

素晴らしいですね👏🤩明日挑戦してみます!

• 1月25日
ちーたら

マミーポコのMを使っています!
いろんな種類使ってきましたが、なかなかの吸収力ですよ!(^ ^)
朝漏れたことはありません🌟

• りー

りー

マミーポコは使ったことなかったです!お値段もお手頃ですよね♪

• 1月25日
  • ちーたら

ちーたら

お値段が本当に助かります、、(笑)
    西松屋だと一番安くて699円なので是非1度試してみてください(^ ^)

• 1月25日
  • りー

りー

そんなに安いんですか!👀!買ってみます♡

• 1月25日
ぽん

うちは11ヶ月頃から夜はオヤスミマン使ってます(^^)
ちなみにうちの子は大きめだったので昼間はムーニーマンのL、夜はオヤスミマンのLでした!

• りー

りー

オヤスミマンも使ったことなかったです! うちの子にはまだ大きいかもしれませんが買ってみます!

• 1月25日