※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
妊娠・出産

悪阻は夜にほぼ限られ、昼間は症状がない。赤ちゃんの安全が心配。皆さんはどうでしたか?

悪阻はほぼ夜にしかないです。
昼間は妊娠してることをわすれてしまうぐらい何も症状がないのですが、、赤ちゃんは無事なのか心配です😢皆さんはどうでしたか?

コメント

くまた

私も夜に気持ち悪くなるタイプで、昼間は普通に働いてました💪🏻
夕方~朝方まで気持ち悪くてよく眠れませんでしたね😨

みー

わたしも昼間は仕事していたからなのか普通に元気でした!でも夕方〜夜になると気持ち悪くて😷
悪阻の期間はずっとそうでしたよ!

みー。

私も昼間は大丈夫なのに夜に気持ち悪くなってました!
でも無事に元気な赤ちゃんが産まれてきましたよ!

ルカ

日によって症状があったり無かったりでした💦
無いときはこのままつわりが終わってほしいと思う気持ちと大丈夫なのかと不安になるのとソワソワしてました😅

は

私は眠い以外全くつわりがなかったです😂

おさかな

わたしは逆なんですが朝から夕方は︎ぐったりなのに夜になるとびっくりするくらい調子良かったりしました︎☺︎︎
つわりも波があるものなので、大丈夫かとは思いますが、心配になりますよね🥺💭

KI

1人目は午前中比較的元気で午後から夜が辛かったです。
2人目は1人目より軽かったですが一日中ずっと気持ち悪かったです😅💦
でも2人目は上の子のお世話があるので気持ち悪いも言っていられず気分転換のためによく外に行ってました😄

ミルキー0519

5週から朝も昼も夜も全て気持ち悪いです(;_;)
夜は気持ち悪くてほぼ眠れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
昼間は夜よりマシだけど食べづわり、吐きづわり両方です。
悪阻がない人もいるのに...