※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

22日の娘が抱っこをしていないと泣き、授乳後も30分で泣きます。体調は良さそうですが、心配です。

生後22日の娘がいるのですが、昨日から機嫌が悪く、抱っこをしていないと、寝ず、布団に寝かせるときは、腕枕をしながらだと、まだ寝るのですが、腕を抜くと、目を覚まします、、、。泣くたびに授乳し、寝かせているのですが、授乳間隔が3時間あくことはなく、短くて30分です。熱もなく、おしっこやうんちもしており、母乳もしっかり飲んでますが、体調が悪いのでしょうか?

コメント

ひよ

魔の3週目というやつかと思います😭
1人目の時、そんな感じでした!
今からヒヤヒヤしてます😅

ママリ

私の娘も3週目からそんな感じでした!魔の3週目ってやつです(;ω;`*)❗️
子宮から出てきたことに気づいた不安な時期らしいです🤣
ずーっとグズグズ。1日中抱っこ!!!大変でした😣💦

ふうママ

4ヶ月頃までずっとそんなかんじでしたよ~😭
1日24時間ほぼだっこしてました😆💦

うり

魔の三週目ですかねー、わたしも慣れてきた頃に夜泣き止まなくなってしばらくソファに座って抱いたまま寝る日が続きましたー