※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

胎動が激しく笑い痛みで起きることがあります。同じ経験の方いますか?外出たくない気持ちや運動不足、甘いものが食べたいと感じています。

最近胎動が激しすぎて笑激痛で起きてしまう。。なんか握られてるのかな?笑同じような方いますか?
旦那が夜勤の間少し寝て、旦那が帰ってきて寝たあと1時間くらい寝て起きる生活。。笑
外に出たくない病発症してるからかな?
後期つわり出始めてから外でなんかあったらめんどくさいのとお腹がだいぶ目立ってきたからおデブさんに見えてきてオシャレしても。。ってなるからか楽しくない(:3_ヽ)_
げんなり😱
運動も最近やらなくなったなあ。。...( = =) トオイメ
お腹も張るようになったからほぼ横になっててだらけまくってる。。こんなんで赤ちゃんが生まれたときちゃんと動けるのか。。(´△`)ああ、甘いものが食べたい←デブ

コメント

カナメ

27wで激痛とはかなり元気いいんですね。
わたしは最近になり激痛でどうにかなりそうです(-。-;ヒヤヒヤしてます。

• かおる

かおる

胎動は14週頃から感じていて20週にはボコボコ殴られてました笑うっっっ!てなるくらいだったんですが、最近は自分の子どもに殴られすぎて泣きそうです_(´ཫ`* _)⌒)_痛いよ、セガレ。。
    38週だとすごそうですね´д`;
    眠れてますか?
    でもあともう少しで会える⸜❤︎⸝‍

• 1月25日
  • カナメ

カナメ

早く出したいです。しかも寝ようとする時に限って胎動が激しくなるんですが、本気で痛いんです、
    肋骨を押し上げられる感じ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    思わず、いだっ!って言って、
    上の子に
    お腹痛いの?😢
    てよく、聞かれます。🤣
    胸焼けもひどいし、早く出したいですー!🤣

• 1月25日
  • かおる

かおる

ママが一息つくと激しくなるんですね笑
    私はずっと一息ついてるのに←
    骨は痛い!!!上の子優しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)癒される⸜❤︎⸝‍
    私も胸焼けこれからどんどんひどくなっていくんですかね💦こわい😱
    とりあえず寝る時だけ赤ちゃん取り出して置いときたいです笑

• 1月25日
  • カナメ

カナメ

それわかりますー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )後期になるとほんっと!寝苦しくて…
    胸焼けは人それぞれみたいだからないにこしたことはないです!!でも後期になる方は多いみたいで、、わたしは枕3つ積み重ねて頭あげて寝てます😢苦笑
    お互い妊婦生活頑張りましょうね!

• 1月25日
  • かおる

かおる

頭あげて寝ると楽なんですね!
    情報ありがたき幸せ⸜❤︎⸝‍
    がんばりましょー!!
    お話つきあってもらってありがとうございました!元気もらえました((꜆꜄•ᴥ•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

• 1月25日
ムーニー

痛いと感じるようになったのここ最近で、思わず「いてっ!やめて〜」と声が出てしまいます😂
やんちゃなのかな〜🤔

甘いもの毎日食べまくってます😂
今もパナップ食べてます💗

• かおる

かおる

ねむれていますか?´д`;
    赤ちゃん下の方にいるのかよく膀胱も刺激してくるので出ないトイレへの行き来もつらい_(´ཫ`* _)⌒)_
    アイス。。いいですね⸜❤︎⸝‍
    ドーナツたべたいなあ(›´﹃`‹ )

• 1月25日
  • ムーニー

ムーニー

最近なかなか寝付けません💦
    苦しいのもあるんですが、横になると膀胱めっちゃ圧迫されてちびりそうになるので何度も何度もトイレいきます😂
    全然出ないんですけどね😂

• 1月25日
  • かおる

かおる

一緒です(*TㅿT)
    トイレで起きるって仕事に遅刻しそうな時間にギリギリに起きる感覚と少し似てて焦りますよね😰
    身体冷やさないようにお互い妊婦生活過ごしましょ⸜❤︎⸝‍
    お話つきあってもらってありがとうございました(∩>o<∩)♡

• 1月25日
  • ムーニー

ムーニー

風邪など気をつけてお互い頑張りましょう〜💗

• 1月25日
ゆき

私もずっと胎動が激しいままここまで来ました( ̄∇ ̄)細いもので擦られてる感触だったものか、最近はちゃんと足だなという感じになり、蹴りの重みが増しました(*´꒳`*)
元気なのは喜ばしいのですが、ご飯中の胃袋キックやトイレ中のお腹キックは色々複雑ですよね…(^∇^)今はちょっと…みたいな!笑

甘いもの止まりません!体重増加も止まりません!笑

• かおる

かおる

同士が!!!!笑
    うれしい😭
    そうなんですよね!いいことだし、安心もする。お義母さんに近況報告するときとかも元気ですーってハッキリ言いきれますがあの連打ってどうやって繰り出すのか?ってくらいドドドドドドって蹴られませんか?笑いや、殴られてるのか?ケンシロウなのか。。?
    痛いのに面白くて1人で笑ってしまうときも。。(´△`)変人やで。。

そうなんですよ!!
    やめられないとまらない( ;꒳​; )体重も。。笑

• 1月25日
  • ゆき

ゆき

ケンシロウありました!まさに、北斗の拳かって突っ込んだことあります( ̄∀ ̄)笑 くすぐったくて独り笑いしたことも…今はくすぐったいレベルはもうないのですが(*´-`)

先生が優しくて、体重気を付けてねー、ほどほどなら甘いものも食べていいけど…と言うので、ほどほどのつもりで食べてます(*´꒳`*)

• 1月25日
  • かおる

かおる

同じですね笑
    ケンシロウどこにでもいるんだなー笑
    私はまだこちょこちょするときもあるんでマシですね笑
    このまま成長して力強くなってくって考えると吐血しそう。。(精神的に笑)
    なるほど、ほどほどですね!
    今度体重のこといわれたらほどほどに食べたつもりなんです( - ̀ω -́ )✧っていっときます⸜❤︎⸝‍

• 1月25日

むっちゃ痛いですね😂
今日検診でしたが、ダムダムしすぎてなかなかサイズ計れませんでした😂

いろんな骨が痛くて歩いてもすぐバテるので、ダラダラしてます😭

• かおる

かおる

検診中に元気なんですね!笑
    検診中毎回寝てるんです。。( ;꒳​; )ナンデヤネン先生にこいつ動かしてって言われるけど人見知りなんで無理( ˘ω˘)としかいえない( > < )笑
    ダムダムして計れないとかかわいい笑

36週だとお腹も重いですもんね💦バテちゃう😰

• 1月25日
ak

30w位から胎動が激しくて
お腹の壁沿い?をぐにぃ~て押しながら
動かしてるような動きとかあったり
痛くて声出ちゃう位の時もある😅

私も一人だと外出たくない病発症中ですw
張りやすい疲れやすいで、ついつい
ぐーたらしちゃってます😓
旦那さんが居ると逆にどっか連れて行って
欲しいんですけどね~😋

私も甘いもの食べたくて仕方ない~

• かおる

かおる

同じくらいからですね!!
    おんなじですよー!連れてってっていってはみるけどいざ出るってなると今日めんどくさいかもって思って。。←クズ とりあえず家から出るけど座席座ると肺が圧迫されるときがあって息苦しくて車の中でしんでるっていう。。笑
    旦那に心配されながらフラフラで買い物することも多々あるから旦那振り回されてかわいそうな図がよく出来上がります笑
    甘いもの我慢してますか?

• 1月25日
  • ak

ak

そうそう!w
    どっか行こーっ!て、いざ出ると
    私も胃の圧迫とか後期つわりの胸焼けとかで
    ぐったり😅💦

甘い物めっちゃ食べちゃってます😅
    検診の前だけ控えるくらい!
    ちょっと前までは、クリーム?使った物
    シュークリームとかケーキとか無性に食べたくて
    最近はチョコが食べたくて
    食べ過ぎ良くない思いながらついつい😏

• 1月25日
  • かおる

かおる

一緒ですね笑出かける前の準備でバテてるんですかね?笑
    検診の前だけ控えられるなんてすごい!
    1日で断念して食べる量増えちゃう( ´'ω'` )←アホ
    バレンタイン近いからお腹の子も欲しがってるんですね!私も最近チョコチップクッキーにはまってて( > < )笑

• 1月25日