※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千春
お出かけ

1歳7ヶ月の息子を連れて、箱根に行きたいと思っています。東京住みで、…

1歳7ヶ月の息子を連れて、箱根に行きたいと思っています。東京住みで、神奈川寄りなので、結婚前はよく箱根に行っていたのですが、結婚して出産してからは初めてです。
まだオムツが外れていないので、入れるところが限られますよね。
天成園というところは、家族風呂なら入れると見たのですが、他にご存知でしたら教えて頂きたいです。
天成園に行かれたことのあるかたは、その感想を聞かせていただければ尚嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

j

予約して今度泊まるホテルなのですが、ホテルグリーンプラザ箱根で大浴場が日帰り入浴できて子供もはいっていいみたいですよ☺️

• 千春

千春

ありがとうございました!
    大浴場で子どももOKって凄いですね!候補に考えてみます!

• 1月26日
はるか

箱根ではなく下田のほうなので足が伸ばせるなら…といった感じですが、賀茂郡のビーチサイド100というところがかなりオススメです🙂
子育て真っ最中のご家族が経営してらっしゃるペンションなのですが、そのお陰かかなりフォローが手厚いです。
ベビープランは子供が泣いてもあまり気にならないようにと角部屋、おもちゃ有。ベビープランでなくても使えるキッズルーム有。お風呂は全て予約貸切家族風呂なのでぐずっても安心ですし、バストイなども置いてあります✨食事の時もおもちゃを貸してくれたり、持参したスプーンやシリコンスタイも洗ってくれたり、もう使ってないかもですが哺乳瓶煮沸消毒してくれたり…至れり尽くせりです😍
遠いのが唯一の難点ですが(私も東京住みです)東京ラスクの工場が途中あってお土産にも悩まないので是非 笑

• 千春

千春

ありがとうございます!
    今回はロマンスカーなので、今度車で行く時に候補にしたいと思います!
    それにしても、凄いサービスのペンションですね、気になります!お土産情報も助かります( •̀∀•́ )✧

• 1月26日
  • はるか

はるか

グッドアンサーありがとうございます!
    じゃらんで"ベビープラン"で検索したところ見つかったペンションでした✨
    ステキな旅行になりますように🍀

• 1月26日
のんこ

芦ノ湖のはなをりというホテルは貸切風呂ならok、大浴場はベビーバスのようなものを借りて、お風呂場のすみっことかで入れるのはokでした❣️露天風呂付き客室もあります。
娘は温泉の湯気やモワッとした空気が苦手のようでギャン泣きするのでお部屋のシャワーで済ませましたが😅

• 千春

千春

はなをりって、新しいホテルですよね!気になってました!
    ベビーバス借りられるんですね、候補に考えてみます!

• 1月26日