※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

義実家同居してます。みなさんネイル普段からしてますか?わたしは義父母…

義実家同居してます。
みなさんネイル普段からしてますか?
わたしは義父母になにか言われそうで
足にはしてますが手にはしてません。
本当は手にもしてお洒落したいです😓
足上のスカートも履きたいしヒールも履きたいです。
特に何か言われたことはありませんが、なにか思われそうで、、、
みなさんそういうの気にせず好きなようにしますか?
わたしは20前半なのでオシャレもしたいしネイルもしたいし、、、でも義父母の目が気になって😰

コメント

みぃ

こればっかりは義家族のタイプによると思いますが😅
私はまだ再開はしてませんが、妊娠前はしてましたよー😁
同居ではないですが、ネイルかえたよー😄っていつも義母に見せてました🤣
65歳なので年齢的にも微妙ですが、なにか言われたことはないですし、気にしないです😆

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そんなに固くはないんですが、、、義父母が公務員っていうのもありなんか気が引けてしまって😓

• 1月25日
ぽん

こんにちは✨

私は気にせずやっていいと思います!
私も義実家で暮らしていますが、ネイルばりばりやってます(笑)
どう思ってるかは分かりませんが、特に何も言われません😂

スカートなどは、お父様の前ではあまり履かない方がいいのかなぁ〜とは思います😅お父様が困ってしまいそう(笑)私は普段からジーパンなので、たまにスカート履いてるとびっくりされます(笑)

気にしてたら、何もできませんよ!
華の20代、我慢してたらお洒落も楽しめません😭勿体無いです!
お洒落楽しんでいいと思いますよ✌️
過度な露出などは控えた方いいと思いますが😅

そうなんですね!!ご飯作ったりしてるからネイルしてると不衛生って思われてしまうかな〜と思ってなかなか出来ないでいました😭妊娠中ずっと部屋着だったのもありスカートに限らず着替えるとそんなにオシャレしてどこ行くの?って聞かれます😹
    そうですよね!まだ20代楽しみたいです💪ありがとうございます!

• 1月25日
mama

産後まだやれてないですが、以前は気にせずやってましたよ👌
スカートもミニとか膝上ワンピースもはくし、、ヒールも履いてましたよ☺
風邪引くなよ~寒くないの??位は言われましたが特にやめろ!的な悪い感じはなかったですよ✨
でも今までガマンしてたの一気にやると義両親びっくりしちゃいそうですね😅

たしかに一気にやると何?どうした?って思われてしまいそうですね( ˊᵕˋ ;)💦まずはネイル控えめにやってみようと思います🌟

• 1月25日
みにおん

同居じゃないですが、ご挨拶に初めて伺った時に「うちの家系は誰も毛染めしてない」って言われました😂
ブラウン系の暗い色です。
ネイルもやってたら間違いなく言われるお堅い系の家のようです。ど田舎っていうのもあると思いますが😂
うるさくない系なら、シンプルネイルからやり始めてどんな反応されるか様子みてはどうでしょう?
30になったら出したくても足なんか出せないのである程度の常識の範囲内でってなっちゃいますけど、おしゃれは楽しんで欲しいです☺️💕
一気にやらず少しずつ小出しにして義両親の目を慣らしましょう😂

それは固いですね、、、髪は明るめなんですが特に何も言われたことないのできっとネイルとかも大丈夫だとは思うんですが、、、ベージュ系の控えめなやつからやってみます🤗ありがとうございます!

• 1月25日
ままり

ネイリストをしているのでネイルはずっとしています!
10代から付き合っていて当時は見た目も派手で(若気の至りで😆💦)ネイルもゴテゴテで(笑)
その頃は凄いね〜何も出来ないね〜とか言われてましたが(笑)
今は何も言われません😆
やってるのが普通と思わせるのが手かと😆
初めはシンプルにだんだん派手にでも慣れると大丈夫かと😆

みぃ

うちは同居じゃないですがネイルしてても髪の毛染めても何も言われないですよ◡̈⃝︎⋆︎*

うちの義父母も公務員ですが💭
自分と同じくらいの女の子が義父母にもいるとあんまり言われないかもですね◡̈⃝︎⋆︎*
うちは義姉が5個上とかで未婚なのでネイルしててもかわいいねぇってくらいですよ◡̈⃝︎⋆︎*