※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん夜はどういう風に寝てますか?寝室にはダブルベットがありますが…

みなさん夜はどういう風に寝てますか?
寝室にはダブルベットがありますが使ってなく畳の部屋にダブルの布団と子供用布団を敷いて3人で寝てます😄
子供は最初は子供布団で寝ますが夜中に起きたらダブルのほうで一緒に寝るようになってしまい結局ダブルに3人です(-。-;
主人が寝相悪くて占領されるのでベットで寝てくれない?と言うのですが寂しいから嫌だと。。でも昨晩、端の方に追いやられて寝れなくてイライラしてしまい次から向こうの部屋で寝て!とキツく言ってしまって😂仕事出て行ってから言いすぎたなと反省です😂
みなさんどのサイズの寝具ですか?

コメント

らりるりらー

シングルとダブルの布団を、横にして子どもと旦那と3人で寝てます!
うちも旦那の寝相悪いですが、狭かったら起こしてでも寄ってもらいますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も起こすんですが数分後にはまた寄ってくるんで本当むかつきます😂
    シングルやっぱいりますね、、!ありがとうございます!

• 1月25日
r子ちゃん

クイーンサイズのベッドに3人で寝てます😊
追いやられて狭いときは容赦なく旦那を転がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイーンいいですね!ダブル買わずにクイーン買えばよかったです😂

• 1月25日
ママ

ダブルベッドに娘と私、その横にシングルの布団を敷いて夫が寝ています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりシングルあったほうがいいですね😂ありがとうございます!!

• 1月25日