※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

精神的に浮気された肉体関係があるかはわからないけど気持ちは別の女に…

精神的に浮気された

肉体関係があるかはわからないけど
気持ちは別の女に。

夫婦関係は破綻していたと言われればそれまでかもしれないが
夫婦関係を悪化させた原因は主に私だと思ってるしそれは悪いと思い反省し、今後の行動に表していこうとしていた

そんな中、夫は他の女に癒しを求め
でも自分は責任取りたくないから私が離婚したいなら離婚したっていい、女についていろいろ問い詰めればそれ以上聞くなら離婚するよ!と逆ギレ

そりゃ自分のこと好きな若い女がほかにいると思えば強い気持ちにもなれるよね・・笑

なんだかなぁ
悔しいなほんと
来週子供産まれるんだけどな、愛せるかわからないし子供には申し訳ない思い

感情的には離婚してやる!と思うけど
夫のこと好きだし現実的に考えると離婚するメリットはあまりない気もするし子供もいるし

でも離婚するにしろしないにしろ
自分が我慢しなきゃいけないのが悔しい

コメント

どん

私だったら絶対今は離婚しません!
旦那の浮気の証拠どうにかして見つけてから、慰謝料と養育費もらって離婚します!
今離婚したらたろさんにはデメリット、旦那様にはメリットばかりです!
旦那様の思う壺ですよ!
むしろ旦那様が他の女に好意を寄せているのであれば、離婚してあげないっていうのが1番の苦しみです!
たろさんに悪化させた原因があろうと、それが浮気をしていいという事にはなりません!
全てがたろさんのせいではありません!
すみません、私の身近な人が浮気されていて熱くなってしまいました(‥ )
浮気は100する方が悪いですから!
そして1度した人は懲りずにいつかまたします!
貰えるものだけ貰いましょう!
ただ、たろさんが旦那様を好きな気持ちも大切です。
でも一番大事なのはお子さんです。
お子さんの為になる選択肢を選ぶべきだと思います(‥ )

• たろ

たろ

ありがとうございます
    今離婚してもいいことないですよね
    ただ自分の気持ちにどう折り合いをつけるか、どう消化するか見当もつかず、苦しいです

• 1月25日
ひなたんのママ

私も同じ立場でした😭