※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
妊活

24日の陽性排卵検査薬でタイミング取れず、25日朝に強陽性。28時間以内なら授かり可能性はあるでしょうか。

少しでも望みがなあるなら…と思いご相談させていただきます💦

24日 朝から排卵検査薬で強陽性ではないものの、陽性の確認。
その日の夜タイミングを取りたかったのですが、旦那の帰りが遅く、疲れているという事で出来ませんでした😭

25日朝 強陽性。

多分28時間以内の排卵を考えると今日でもまだ間に合いますかね😭😭😭

こんな感じのタイミングでも無事授かれた方がいらっしゃればとても希望が湧くのですが。゚(。pдq。)゚。

コメント

ゆーみん

今日の朝に強陽性と言うことは、多分排卵は早くても今日の夜、普通で行くと明日なので、今日のタイミングはバッチリですよ❤️
明日になるとおそらく排卵日当日なので、ギリギリですかねー💦
排卵検査薬が陽性から陰性に変わった頃が排卵なので、遅くでも陰性に変わった日の夜までなら可能性は充分にありますよ😃

• くろまめ

くろまめ

お早いコメントありがとうございます😊
    気持ちも少し落ち着きました💦
    間に合いますかね😂
    とりあえず今日の夜もう一度検査してみます! まだ陽性でいてくれー!!

• 1月25日
  • くろまめ

くろまめ

先程検査したところ少し薄くなってしまいました😭
    もう遅いですね😭😭😭
    昨日が悔やまれます😭
    なんか、イライラしてきました…
    愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️

• 1月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

薄くなり始めたって事は排卵した?する直前?だから、タイミングとるなら今日ですよ❤️

• 1月25日
  • くろまめ

くろまめ

まだ望みありますかね😂
    なるべく早い時間にタイミング取れるように頑張ってみます💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

ベビちゃん来るように祈ってますね❤️

• 1月25日