※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱ℜ💖
妊娠・出産

妊娠38週で、お腹が下がっていない。希望の出産日は2/8で、入院費用の違いも気になる。早く赤ちゃんに会いたい。2/9の健診までに。



今日から妊娠38週です✩⃛ೄ


まだお腹も下がってないですよね😢?
予定日は2/19なんですが希望は2/8✩
2/9に健診予定なのでそれまでに。って
のと、土日祝に入院被ったりしたら入院
費用も違ってくるような気もするので💧


でも赤ちゃんのタイミングだし・・・
早く会いたいっ( ˙﹏˙ )💓💓

コメント

ちもママ

ひぇ〜(*´艸`*)
綺麗なお腹っ!
私、なんだかお腹出過ぎのような・・・個人差があるんですかね?
こないだ母親学級で土日は高いよ〜って言われて妊婦皆で震えあがりました・・・大人の都合ですが平日が良いですよね❤️

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    ありがとうございます( * ›ω‹ )💓
    実際お腹の毛ボーボーでやばい
    ですよー。゚(゚^^゚)゚。笑
    お腹の出方とか大きさとかは個人差
    あるみたいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)✨
    やっぱり高いんですね~( ˘-з-)💧💧

    • 2月5日
チョコ&ミルク

けいさんぷさんなのに、全然お腹でてないですね❗今のあたしのお腹の方が出てる(´д`|||)
下がってるとかわからないレベルの大きさですね💦でも下がってないと思います。出産頑張ってください☺

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    よく言われます( ´TωT`)💧💧
    あまり目立たない方みたいで😫
    やっぱりまだまだ下がってない
    ですよね~(´;ω;`)💦💦
    早く会いたいんですけど何したら
    効果あったよ!とかありますか?
    よかったら教えてください❤️

    • 2月5日
  • チョコ&ミルク

    チョコ&ミルク

    本当に目立たなくて羨ましい⤴
    アドバイス残念ながらないですね💦二人目以降皆早産で9カ月で産まれてしまってるので、逆にどうしたら、早く出てこないか知りたいぐらい(;´д`)でも、マタニティセイカツモ残りわずか、上の子との時間を大切に過ごして下さい♥

    • 2月6日
ちゃい♡

予定日いっしょです!✨
お腹綺麗〜(´•̥ω•̥`)♡
わたしすっごい出てます😭💭

子宮口柔らかくなってるけど
まだ開いてないって言われました🙇

早く会いたいですよね( ˙˘˙ )♪♪

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    予定日いっしょなんですか😳💕
    めっちゃ嬉しいです!❤️
    ありがとうございます( * ›ω‹ )💦

    あたしもそんな感じの事言われ
    ました~😢💭
    早く会いたいですよね( ˙﹏˙ )💓

    • 2月5日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡


    初めての出産なので先輩ままさんですね♡

    頭は下がってるし位置もいいみたいなんですけどね~(´•̥ω•̥`)

    体重管理も辛いです😭💭

    • 2月5日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    初めての出産なんですね♡

    そうなんですよね~。゚(゚^^゚)゚。💦
    思い通りにはならないもんですね😭
    体重管理からも早く開放されたい
    ですよね😫😫😫💧

    • 2月5日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡


    どきどきです(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)💓
    年も23なので年下です♡

    ほんとに辛いです😭
    もお10㌔増えました(´•̥ω•̥`)

    • 2月5日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    どきどきしますよね( ´°ω°` )💓
    今年24の年ですか😊?

    あたしも10キロ増えました😫💧

    • 2月5日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡


    そおです♡
    今年24です( ˙˘˙ )♡

    こんな太ったの初めてで
    なんか仕方ないことだけど
    鏡見るの辛いです(´•̥ω•̥`)

    痩せられるか不安で😭

    • 2月5日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    じゃあ、01つ下ですねʕ•͡•ʔ

    人生最大の体重になりますよね💦
    あたしも01人目の時病みました笑
    でも妊娠は病気じゃないし大丈夫
    ですよっ😊💓💓

    あたしは母乳で勝手に痩せました!
    今回の方が痩せれるか不安です😢

    • 2月5日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡


    ほんとです(´•̥ω•̥`)
    びっくりです😭😭

    可愛い赤ちゃん優先なので
    諦めていますが
    なかなか不安です(´•̥ω•̥`)

    母乳パワー大きいですね🙌✨
    混合で育てたいので
    母乳出ること願ってます♡

    二人目の方が落ちにくいって
    聞きますよね(´• ̯ •̥`)

    • 2月5日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    何しても増えるからええー(꒪꒫꒪ )
    って感じですよね😭😭笑
    育児してたら自然に落ちるかな
    って思いますよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

    母乳出ますように✨✨✨

    そーなんですよね((( ꒦ິД꒦ິ)੭⁾⁾💧

    • 2月5日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡


    ほんとそれです(´•̥ω•̥`)
    1日で1キロとか増えてて
    もおがっかり、、みたいな😭

    そおなんですね!✨
    そおなれるように頑張って育児します♡

    でも1人目のちびちゃんいると
    忙しくて痩せそう☺︎︎♡
    2歳差とか羨ましいです❤︎

    • 2月5日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    分かります。゚(゚^^゚)゚。
    02週間に01回の健診ペースの時
    02キロずつ増えてて結果これ。
    って感じです(´;ω;`)💧💧

    お互い頑張りましょう💕

    02歳差希望でなかなか授かれな
    くて諦めた頃に授かれました!
    頑張って痩せなければ(`_´)✨

    • 2月5日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡


    わーわかります😭🙌
    もぉなんでーー(╥ω╥`)
    ってなりますよね😭

    それありますよね👶✨
    うちも結婚してからしばらくできなくて諦めてすこし休憩ってとこで授かりました♡

    うちも2歳差が希望です💓
    性別はどっちですか??✨

    • 2月5日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    なりますなります( ˃﹏˂ഃ )💦
    でもそれもあと少し!って考えて
    頑張りましょっ♡♡

    ありますよね💓
    授かれた時は泣きそうなくらい
    嬉しくて震えました😂笑

    年子は辛いし03歳差だと学費とか
    考えたら厳しいし・・・で02歳差が
    理想ですよね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)💛
    女の子の予定です👭

    • 2月5日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡


    ですね♡
    可愛い我が子に会えるんだもん
    頑張れますよねっ(´•̥ω•̥`)♥

    わかりますーー😭💓
    わたし泣きました😭🙌💓ww
    旦那も。w

    わたしが妹と3歳差で親が
    大変だったなーと今になって気づきました(´• ̯ •̥`)
    学費怖いです、、😂😂

    わーいいな~♡
    うち男の子です🐣✨

    • 2月5日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    うんうん(❁˘ ˘❁)✨

    ですよね😭❤️
    01人目が01回で授かれたから
    余計に嬉しすぎました😭💓
    旦那さんも泣いてくれるとか
    羨ましい~😳!

    そーなんですね( ´°ω°` )
    自分が親にならなきゃ分からん
    事沢山ありますよね😫💭

    男の子なんですね( ' ' )♡
    あたしも次があれば男の子が
    いいなぁ~(⑉• •⑉)💕💕

    • 2月5日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡


    すごーい⸜( ⌓̈ )⸝✩
    1回って奇跡ですね🐣✨
    旦那は私より泣いてたし
    過保護です。笑

    ですね☺︎︎
    子供を授かるといろんな感情が変わってきました( ´•௰•`)☀︎

    ふたり女のこですか??💓
    わたしは女の子
    2人が希望でした˙ᵕ˙♡
    いざ男の子とわかったら
    もぉ可愛くて仕方ないですけどね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤︎"

    • 2月6日
Tokikoka

予定日一緒です♥♥
楽しみですね~♥
四人目にして毎日陣痛の恐怖に
おびえてます!笑

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    予定日一緒なんですか♡♡
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    早く会いたくてしょーがないです。
    陣痛は恐怖でしかないですよね笑

    • 2月5日
beeeenaru

予定日1日違いです(*^o^*)

お腹ちっさいですね😳😳
綺麗で羨ましいです😂

私もあまり下がってきてなくて
予定日より早く生みたいので
頑張って歩こうと思っています!!

お互い出産頑張りましょう💪💪

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    01日違いですか😳💕

    やっぱり小さいですよね笑
    ありがとうございます😂💓

    やっぱり歩くのが01番効果
    あるんですかね😫💭
    頑張りましょう💪🏻✨

    • 2月5日
すあま

私は2/17が予定日なんですけど…
2/8に産まれてほしいな~って思ってます😁💕笑

H28.2/8って覚えやすいな~って勝手な親の都合ですけど😍💓笑

昨日の検診では子宮口が1㎝はひらいてるかなぁ?
と言われたんでスクワットしたり頑張ろうかと🎵

早く会いたいですよね~❤

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    02日違いですね(((o(*゚▽゚*)o)))💓
    あたしもそれ思ってました!
    同じ日に出産とかなったら凄いです
    よねっ🙈💕笑

    そーなんですね♬*゜
    スクワット!あたしも頑張ってして
    みようかなぁ😳✨

    • 2月5日
  • すあま

    すあま

    ちなみに2/8は新月みたいなのでもしかしたら引力?
    の関係で産まれないかなぁ~なんて\(^^)/

    同じ日に出産出来たら奇跡ですね❤
    スクワット頑張りましょ~🎵
    膝がピキピキになりますが😁💦笑

    • 2月6日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    そうみたいですよね!!
    あたしもそれを期待して・・・💖💖

    ですね😌💕
    スクワット頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    運動不足やから絶対なりそうです😂

    • 2月6日
5kids mama♡aya♡

私も予定日一緒です😁
しかも、希望日も一緒😄

私は8日が検診日なので、8日の検診が刺激になって、そのまま陣痛に繋がってくれないかなぁ〜なんて思ってます😉

私も、見た目お腹下がってないですよ!!
ただ、恥骨痛が凄いので赤ちゃん自体は下がってるのかなって😂

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    予定日一緒、嬉しいです💕
    周りいないので。゚(゚^^゚)゚。

    そーなんですね✨
    08日に刺激になってそのまま・・・
    ありえそうでわくわくですね😍!

    そーなんです!
    あたしも見た目は下がってないん
    ですけど恥骨が痛みます😵😵

    • 2月5日
らんらん

あたしは2/17が予定日です。
はやく産みたいです😭なにしてもしんどいです。
Mさんのおなか、臨月に見えないですね😳
あたしも来週9日あたりがいいです。

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    予定日近くて嬉しいです😍💓
    早く産みたいですよね( ´°ω°` )
    お腹が窮屈過ぎて・・・😢💧

    写真より実物しか出てます!
    でも小さめのお腹みたいです笑
    赤ちゃんは標準なんですけど😵
    09日に産まれてきてくれたら
    いいですねっ(❁˘ ˘❁)

    • 2月6日
  • らんらん

    らんらん

    親の都合なんですが、希望日はありますよね😨
    9日にきて日曜退院が一番の希望なんですが。。
    一人目のときは土曜日に産まれて料金もあがりました。

    • 2月6日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    ありますよね😱💦
    あたしは土日被らないように・・・
    って願ってます😂笑

    やっぱり料金上がるんですね(><)
    それは避けたいです💧💧

    • 2月6日