※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

お尻がひどく乾燥しているのですが、オススメのケア用品はありますか?※…

お尻がひどく乾燥しているのですが、オススメのケア用品はありますか?※子どもではなく私です(*^^*)
妊娠中は、カレンドラオイルとニベアを塗っていたのですが、子どもが生まれてからというもよお風呂上がりは慌ただしく、時間的に余裕がありません。
また、クリーム等を塗った手で子どもに触れるのも気になると思うので、ベビーワセリンはどうかな?と考えているのですが、効果はあると思いますか?
オススメのケア用品や方法があれば是非教えて下さい!

コメント

mnt

ベビーローションいいですよ☺️
赤ちゃんもベビーローションまたは
ベビーミルクで保湿後自分に塗ればいいので子供にも使える物だし、保湿効果もありますし😳❤️

• 花冠*°

花冠*°

なるほどですね!
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 1月31日
ほむら

乾燥であれば、ベビーワセリンでも効果あると思いますよ。ただ、大人のお尻に塗るのにベビーワセリンは量も少ないし高いしもったいないかな、と思います。普通のワセリンの純正度を高くしたのがベビーワセリンなので、普通のワセリンでも十分ですよ。
肌に合うもので保湿剤だったらなんでもいいと思います。薬品だったら心配かと思いますが、クリームだったら手についてるくらいの量が子どもに着いたって問題ないと思います。

• 花冠*°

花冠*°

確かにそうですよね!

• 1月31日
なつ

アトピタっていう赤ちゃん用の保湿ローション使ったらめちゃくちゃスベスベ肌になりました!

• 花冠*°

花冠*°

子どもにアトピタ使っています💡
    なるほどですね!

• 1月31日

入浴剤を保湿するのに変えてみるのはどうですかー?私も乾燥で悩んでいて、入浴剤を変えたら良い感じですฅ*•ω•*ฅ

• 花冠*°

花冠*°

子どもだけベビーバスで、大人はシャワー族なもので( ˊᵕˋ ;)💦
    コメントありがとうございます✨

• 1月31日

退会ユーザー

あー、そうなのですね(´・ω・`)濡れた肌にミルク塗って後からクリームで保湿してあげるといいと思います(◡‿◡ฺ✿)

• 1月31日
  • 花冠*°

花冠*°

お引越ししたら、大きなバスタブで一緒に入ろうと思っています😂
    アドバイスありがとうございます!✨

• 1月31日

退会ユーザー

大きなバスタブいいですねー❤(´ω`*)いえいえ(✿´꒳`)ノ°+.*乾燥辛いですよね(´・ω・`)

• 1月31日
  • 花冠*°

花冠*°

手荒れも酷くて...💦
    手荒れはアベンヌを使ってみたところ回復したので良かったです✨
    後回しになりがちですが、体も保湿頑張ります(*^^*)

• 1月31日

退会ユーザー

お湯で洗い物するとすぐ荒れてきますよね(´・ω・`)私はユースキンが好きで、荒れてきたらそればっかりですねぇ(●´・△・`)アベンヌ、良いって言いますよね❤(´ω`*)合う人なら仕上げに塗るの馬油とかいいと思います(ू•ᴗ•ू❁)私は痒くなっちゃって駄目でした(´・ ・`)

• 1月31日
  • 花冠*°

花冠*°

アベンヌは生後1~3ヶ月の赤ちゃんにも使えるシリーズも出ていました!
    ユースキンも気になります✨
    寒いですが、お互いに家事育児頑張りましょうね(*^^*)

• 2月2日

退会ユーザー

あ、そんなのもあるんですね(´°ω°`)独特な匂いするけど、それがまた効いてるーって感じで好きです(笑)はい、頑張りましょー(ू•ᴗ•ू❁)

• 2月2日