※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
ファッション・コスメ

GUでこれのXLを買おうと思っています!(1490円のです)現在妊婦なので、16…

GUでこれのXLを買おうと思っています!(1490円のです)
現在妊婦なので、168cm67kgあります。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆったりめに着たいのですが、XLだとどうでしょうか…💦
購入された方教えていただきたいです!

コメント

どれかわかりませんが
メンズも同じデザインあるなら
メンズ着た方がゆったりしますよ!

• らく

らく

確かにそうですよね!
    コメントありがとうございます😊

• 1月25日
らく

すみません!写真忘れてました

ままり

163cmで妊娠中Mで過ごせましたよ!
なのでXLだとかなり大きい気がします!ゆったりというよりおデブちゃんに見えそうな…それならメンズの物をきた方がいいと思います!

• らく

らく

なるほどです…!!
    実体験のコメント助かります!
    ありがとうございます😊

• 1月25日
はる

私166㌢68kgですが、L買ったら袖が短かったです😂これ割とジャストサイズなパーカーなので、ゆるっと着たいならオーバーサイズパーカーの方がいいかも。
これからお腹も大きくなるから、これのXLか、オーバーサイズパーカーのLの方がゆるっと着れると思います❣
ただ、オーバーサイズパーカーはけっこう売り切れ出てるので色とサイズがもうあまりないかもです。
そしたらメンズのほうが種類ありそうです!

• らく

らく

袖短かったんですか!!
    ほんとはオーバーサイズが欲しいんですけど、もうほぼ品切れみたいで…
    メンズの方が良さそうですね💦

• 1月25日
ジャッキー

画像のは新作って書いてあるのでもしかしたら違うかもしれませんが1ヶ月くらい前に同じ商品買いましたがレディースのXL買ってピッタリめでしたよ🙋161cmです!
3人め妊娠中で23週になりますが、XLでもゆったりめでは着れてないです😂

• らく

らく

ありゃ、それだと完全にぴったりどころか小さい可能性ありますね!笑
    メンズで見てみます💦

• 1月25日